あぶないっ

ドラクエがいそがしいww

また・・・

前回、箱がきたので、開封。 小さいわりにやたら重いのは小説のせいだと判断。んじゃ、パカっとな。 んんーーー RCAケーブル、USBケーブル、USBケーブルBタイプかぁ Bタイプは、外付けHDDとプリンタにしか使えんなw あとは、まぁ予備として置いておこう 漫…

またきたっ!!

只今編集中。しばらくお待ちください

ドラクエ三昧www

もう、サルのようにやってるなぁ プレイ時間1700時間くらいやってるらしいよ?www 今後も、たぶんプレイしまくるんじゃないかなぁ やばいね ラグナロク以来かもしれんよ、オンラインゲーではまってしまったのはwww さて・・・なんかネタはあったか…

何もかもドラクエがやばい

いや、ほんと、やばいくらい面白いなっ!ww プレイ時間? もうすぐ1000時間いきそうですよ!正月から初めてww 4人くらいレベル70にしても、まだまだだなーボスは一人のぞいて一般で戦えるヤツは ほぼ撃破&レア回収済 ピラミッドも6層まで全制覇…

ドラクエが悪いwww

や、ひさしぶりの更新。何もかもドラクエが悪いw 暇さえあれば、ずーーっとプレイ。レベルキャップが80のこのゲーム メインキャラは、70まで到達。 その他は、60〜40をウロウロしてたりするw (やる気のない職は、ちっともやらないw)クエストも…

ドラクエやばいwwww

休みの日、ずーーーーっとプレイしてる。やばいww なにがどうなんでかしらんが、やることいっぱいあるし、レベル上げせなあかんし とにかく、バカみたいにやってるなぁw 基本職6個のうち、4つは、LV40まで育てた 追加職1つも、Lv40まで育てた。今は…

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・w 年末は、恒例の麻雀イベント。今年は、やばかったですなぁ・・・ 一回目は、トップは取れたんですが。。。。 二回目、この局はやばかった。 親満を、引掛けで直当たりされ、ガッツリ持っていかれまして・・・ 途中まで、「あ、こり…

いつもの

年末の最後に、いつもの人から箱が2箱もくるw1つは、過去最大級の大きさ 1つは、普通でクソ重い。何考えてるんだろうかwwww ま、いっちょ開封の儀といきますかーーーー!とIRCでやってたら、IRCオチて、ログ消滅どうにも為らず・・・なので、結果だ…

やっぱりオチがつく

酔った勢いってわけじゃないんだけどさ・・ リストバンド買ったんですよ。 値段は、そこそこですがね。 自分の誕生石のやつ・・ でね、かったサイトで自分の誕生石の効果をみたら金運アップ 勝利 健康アップ おぉ!結構ええやん! と思って、サクっと購入。…

艦コレじゃないんだなぁwww

鬼武者ソウルを 私はやってますのw 世間じゃ艦コレ E4が超えれない、資源がー バケツがー 空母?もういらねーよ、初回雷撃で削られて 這々の体でいくも、あかん〜 だめや〜 これ ゲームなん?w なんか悲鳴しか聞こえないよ? やってないから、よく知らない…

よくわからないwww

ちょっと前から、USB-DACがほしいなーと思って、チョロチョロと価格コムや色んな所を見てるんだけど どれがいいのか、さっぱりわからないww RCA端子、SPDIF、ヘッドフォン端子は装備しててほしいなぁと思ってるんだけどねぇ ただ・・・ベラボーに高いいわ…

ドラゴンクエストオンライン

周りの知人がね・・・みんなドラクエオンラインやってるのよ・・・。 もう、一人は、廃人じゃないかな?ってくらいの事を、虫の知らせ的な、風のウワサのような感じで 流れ聞いたんだけど。「それは、プレイ時間どれくらいで そうなるのん?」ってくらい、さ…

予想通りヽ(=´▽`=)ノ

ブラックブレット アニメ化キタッ!! や、たぶん、やるんじゃないかなぁと思ってたけど、予想通りッ! そりゃ、やるわなー、アツイ展開だもんwただ・・・キャストがが・・。 影胤さん・・・小山力也って書いてある。他の役柄、ぐぐってみると・・・一歩の…

手術したww

かなり前に歯が痛いから歯医者に〜 っていう記事を書いたと思う それを本格的に治そうということで、数カ月前から歯医者に月1ペースで通ってるんですよ(自宅から、車で1時間ちょいの歯医者。めちゃ遠い上、予約いっぱいでぜんぜん取れないから月1ペース…

猫も杓子も

艦コレ 艦コレッ! やってないと、ダメな風潮が感じられます。 でも、戦艦なんて、もう打ち止めだろう?w今後の展開如何によっては、やるか、やらざるべきかを考えさせられるね 艦隊的な意味でww ひさしぶりの更新ってことで。 その間に読んだ本をばメモ…

ひさしぶりに集まる

お盆休みってことで、いつものメンバーが集まり、いつものダベリ場所でダラダラw知人宅で、バーベキューやったり、竹を使って流しそうめんをしたりと、 いかにも夏らしい ことに参加。 聞く分には、リア充っぽい過ごし方であるw内情は、知人の兄弟のご家族…

はこきた

いつもの人から いつもの箱 糞重い・・・・あほほど重いw重さは、もう関係ない 中身が重要w んじゃ、パカっと逝きますかっ!w はい、いつもの付録ネw 一番くじのクリアファイル。こういうのって、使えないよなぁ・・・ クリアファイルって 頻繁に使うよ…

箱きた(本文ナシ)

只今、まとめ中

パズドラぁ

実は、チマチマやってたりするんですw パズドラ。 こう見えても、アレです。パズルとか まったく得意ではないんですけど。 ぷよぷよ とか、ナマズみたいなのにヤラれるくらいヘタクソ ルルーのルーのほうが楽しいwただ、暇つぶしになればいいかなー と思っ…

ひどかった・・

久しぶりに 長期の風邪を引いたよ?w寝たら咳が止まらないという、寝るに寝れない状況で。風邪薬も咳止めも聞かず 挙げ句の果てに、血痰まで吐き出す始末で 涙がでそうになりましたwでも、タバコは吸ってたw んなわけで、ひさしぶりの更新だねw もっぱら…

意外な結末

三国志 文庫 全8巻 完結セット (吉川英治歴史時代文庫)作者: 吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見る これ 全巻読んだ。 結構かかったけど、ダレる事もなく、むしろ、面白いんでモリモリ読んで…

ひさしぶりだねぇww

ひさしぶりの更新だなw数日前の話をしよう。昼飯を食べ、さて、どーすっかなぁとウダウダしてた時の事ですわ。 いつもの腹痛到来。微妙な鈍痛。ん、これくらいなら何時もの事だなぁとしばらく様子見。一向に収まらない。 トイレに駆け込むが どうにもならず…

あれ?ラノベやん?

病院で暇なので、ラノベばっかり読んでたわけなんだが。 ちょうど一区切りついたので、ここぞとばかりに三国志 (1) (吉川英治歴史時代文庫 33)作者: 吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/04/11メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 80回この商品を含…

四苦八苦しつつ

ヘトヘトになりつつ帰宅し、メールチェックその他を済ませ ダラダラと過ごす WI-FIで繋いでいたスマホが 急にうんともすんとも言わなくなるwルーターを見たら、ランプが妙な光り方をしてる・・・PC起動して、ルータの設定をみてみようとするが、ルーターの…

箱・・・箱・・・

じゃ、恒例のw 微妙な重さの箱。大きさ的には、多分普通サイズ (普通サイズって 何を基準に?といわれると閉口するが、まぁ、許容範囲な大きさと考えてくれw)パカっと開封。 ん・・こせきこうじの本www コノ人、なつかしいなー。青空高校山下タロー君…

ほじるな 危険ww

朝に どうも耳が痒かったのでね・・・耳かきしたんすよ、耳かきw 綿棒ないんで、普通の耳かき棒?っていうのかな、アレで。 「オッホゥ オッホゥ」と快楽を貪ってたわけよ。 お、ちょっと大物取れそうじゃない?とか 一喜一憂してたわけw結局 なにも出てこ…

もうもり読む

恒例の。騙王 (メディアワークス文庫)作者: 秋目人出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/07/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (25件) を見るこれ読んだ。 初期設定もなにも導入説明もないまま、お話が始まる…

書いたそばからww

鳥頭よりヒドイww 書いた翌日に、もう忘れてるとかw とりま、イキマショウ。3個目の箱の話だったかなw今回は、クソでかい箱のご到着。 PC用のヤマト便の箱。超でかい。超重いwうちの自室の扉の幅よりでかくて、部屋に入れるのに難儀したわけですがね。…

生きてますw

どーも、最近、必要な時以外 PCを起動しないようになってしまったw が、もうすぐ ぱすてるチャイム3がでるんで、その時からまた、サルのようにヤルんだろうなと 感じておりますw そして、残念なお知らせ。 2個めの箱のログ、どっかいってもーた・・・ 今…