開けたらブルマヽ(`Д´)ノ (今回は長いよ?)

箱きました。
前日あたりに、すでに開封日を予告してたので、関係者各位はスタンバイ済だった模様

悲鳴が聞こえないとご立腹だったらしいw
どうなん?これw

問題の箱。アマゾンの箱のくせに、超重い
なんじゃこりゃw

ヤマトの伝票の内容物みて、げんなり。
ため息一つ、幸せが1つ逃げていく・・あぁ・・

震える手を窘め、いざ 開封っ!パカっとな!






開けたらブルマでした
開けたら、ブルマでした!







正確には、なんか幼女がブルマはいたポスターで中身をコーディングされてたw
これはひどい
前回は、開けたら飛び出す中身だったが、今回は違う方法で攻めてきたw
夜中に、いい大人が、ブルマなポスターを箱からイソイソ剥がす・・なさけねぇw

そして、お約束
もう、IRCでも、ココでも 何回も何回も言ってるんだがな・・
22:40 (KEY_METAL) んで、毎回毎回 言うのもなんだけどな
22:40 (KEY_METAL) 付録は、もうええで?w
もう、付録とみれば、箱に入れろ!な具合で、ボロボロ入れられる
使えないカレンダー大量とか・・わけのわからないグラビアポスターとか・・



次はなんぞな・・・
マルチタップ コンセント6個させる長いやつ
うぁ〜 使い古し感が半端ねぇw
両面テープの後が付いてるで?w
比較的新しいFDD・・またかっ
前回くすんだFDDでした、今回は新品っぽいFDD・・
・・・・ヤツか!




送り主:「それ二つ、ヤツから・・」
注釈・・・送り主の小学校?くらいからの友人で、オンラインゲーム上でのウチの知り合い。
たまーに、ヤツからの譲渡品が箱に含まれる
ライター大量とか!ミニカー大量とか!
んで、オンラインゲーム上で、「くすんだFDDイランからなっ!」ってウチは言いました
新しいっぽいFDD 入れてきました。





一休さん気取りか?w





トンチでも何でもねぇw
メビウスの輪みたく、捻った挙句元に戻ってる感じがする・・・
いらないモノが新しいか、古いかの違いで、最終的にはいらないモノという・・上手くもなんともねぇw


次・・・学園ハイスクールの絵が書いてある扇子
また付録だよ・・・もうええってw
「センスのないめたおに、センスを持て という当てこすりですね!」
と言われゲンナリ
深い・・深すぎる・・・w
送り主、そこまでは考えてないとの事だが、本能で察知したのか?ニュータイプ?w





次は・・・ほぅ・・ほっほーーー。同人誌とな?
お、おーーー、鬼月あるちゅ!あるちゅじゃないかw
すばらしいw
当たりキタ━(゚∀゚)━!
その他、いのぢ とか、なんか知らん人もあるが、うん、方向性と好みは概ね正解
貴様っ 見ているなっっ!!といえるくらいのストライクぶり。
メイドなら、さくら大戦のように、ピンピロリロリンとか効果音がなったんだがな、残念w
大分、捨てたらしいが、その中でピックアップするとは、中々・・





次ーーっ
PSP,ファンタシースターポータブル2
ソフトっ OK 入ってる! ふつーやん!!
中古だと、オンラインゲームできませんの注釈が、いろんなサイトで書いてあるな
別に問題なしだなっ うちにはw
ハナからやらんしっ
来週に、PSO2Iですか、PSO2いらんですか、そうですかw
個人的には、これも当たり
けど、オウガ終わってない、オウガやり過ぎて、バッテリを買わないとダメな状況
PSPのバッテリが1時間持たない現状なんで、プレイするのはもう少し後かな






次っ 次っ
PCの電源ケーブル・・・・だ・・と?
しばらくケーブル類がこなかったから、油断したらコレ・・
いれなあかんみたいに、よく入ってたのに、いつの頃かを境に、目減り
思い出したかのように、今回復活
もう、これ5本くらいあるような気がする。いっぱいあっても、繋ぐもんがねーよw







次は、なにかのぉ?
お。。
おおおおお
(((( ;゚д゚))))アワワワワ





PS3 戦場のヴァルキュリア 






うぉーーー うぉーーー Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なんだ、なんだ・・・大当たりじゃないかw
え?なに?ベスト盤だから、売っても安いから入れてみたと?
今、ヴァルキュリア3やってるから入れてみたと?

ありがたや、ありがたや・・・
うちの近所、best版は置いてくれないんだよなぁ、回収率が悪いのか、売れないのかしらんが・・
best版があるソフトより、中古で それ以上の値段でおいてくれてる始末だからなぁ・・
もっとも、PS3ソフトコーナーが棚1つなくせに、PSPコーナーが棚4つ使ってやがる 近所のTUTAYA
もうちょっと増やしてくれよ、コーナー

たぶん、今回の箱の、飴的存在

ありがとうございます









テンション上がってきたで〜!
次、次ーーー!!

・・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
筆ぺん 2本慶弔
これ、なんでいれたん?w
いれなあかんモノちゃうやん?w

あぁ、引き出しにあったから、入れてみた・・・だと?
ゴミはゴミ箱へ!つったら、だから、箱に入れただろ?な返答されて、うぐぐ・・ しか言えない
なんやねんw
テンション返せっw







その次は・・・
小説、数冊。
乃木坂とか、シャナとか・・
わけのわからないアホっぽいタイトルのやつとかw
衝動買いか、名前に惹かれたか不明だが、まぁあれば読むし、OK







次〜次〜っ
漫画数冊
見るからに、買って失敗しました的な漫画のラインナップ
特攻の島があるのが、救いかw
ローソンだったっか、愛蔵版みたいなのを買ったんだよな、昔。
あとは・・・おそらく作者買い、いろんなサイトの紹介、表紙買いってとこかな
なんか、最終巻だけあるのは、途中までしってるけど、もう集めるのはめんどいから、最終巻だけ読んでやれ っていう理由で買って読んだけど、いらんので箱に・・って具合かなw
読むけどな!知らなくても、うちは!w








箱の底に、さっきから存在感をアピールしまくりな箱があるんだ・・・
ゴソっと取り出す
・・・
PC用電源  RAPTOR POWER
名前はすごい、強そう!

「あー、それ、5770付けたら、落ちる、それほどの電源」

出力足りてないのかw
これも予備電源行き決定。名前はいいのになぁ、らぷたんw
名前負けしてます。







次は・・

今回の箱で一番吹いた商品デス
ミッフィー マグカップ2個
可愛らしい、ミッフィーが|д゚)チラッっと顔出しした絵が書いてあるカップです。

いるかっ ばか!w
前にも入ってた。処分に困ったんだ・・・
今回も忘れた頃に、これがきた・・
うへぇぇ・・うわぁぁ と本気でため息。
黄色い箱だから、これまた目立つ、くそぉ・・どないすりゃいいんだよw
おそらく鞭的存在







最後は・・・ほほぅ・・・
おそらくPCのカードだな、これは。
しかし、騙されませんよ! この大きさ・・このタイプ・・はっはーん?さては、ISAだなっ 貴様っ!
ISAカードだな!!

開封っ!
なんじゃこら?スカジーっぽいが・・
持ち主「あぁ、それ PCI-X PCIでも動くよ? 転送おちるけど」

・・・たとえついても、スカジーで繋がないとダメな機材持っておらず
どうしろと・・
でけぇだけの緑な板。
サーバーもワークステーションもねーよ?個人で使うものなの?これw
使えるのに、使えないシロモノ。


あとは・・・・・
チップとか、押しピンとか、自転車パンク修理パーツとか、
ゴチャゴチャした物

そして、HDD640G 3.5インチ
結構使ったらしい代物。駆動時間見て、使えるならデータ用とかに回そうね。

箱をひっくり返しても、もう何もでないから、終了


今回の総評として
飴:ヴァルキュリア あるちゅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
鞭:ミッフィー

部屋、散らかり放題で片付けを断念
次の日、親に片付けれ!といい年して、怒られる
踏んだりけったり。

うち。なんにも悪い事をした覚えないのになぁw