ヴァルキュリアを初プレイ

せっかく頂いたので、さっそくプレイ
前知識ナシ! 取説、読まないっ は基本。


なるほど、絵本タッチっぽい感じで本を読むようにエピソードが進んでいくのね
いいね、こういう作り
売りの戦闘は、どんなもんじゃろ?
トロステで、大体の雰囲気は知ってる。
配置して、各個人ユニット操作はアクションゲームですとか言ってた
チュートリアルはサックリ終わる・・
適当に射撃してたらオワタw

1章?2章? 初戦車出てきた所ですね
戦車の尻が、ピカピカ光ってますな、明らかに弱点

なんと分かりやすい


ミッション内容は、目的の場所まで、主人公移動しろと?
戦車は無視して行け? 今の装備じゃ勝てない・・だと?



なんでやねんw
ヒロイン的な女の子しか、手榴弾もってませんね



女の子、手榴弾片手に、単独一騎駆け
剣林弾雨の中、戦車を正面に、右手に手榴弾、左手にライフル銃
なんか、アンパン爆弾抱えて戦車に突っ込む日本兵な気分w
死ぬのにねww



やっぱり鴨撃ちされたw



執拗に、戦車のケツあたりに、手投げ弾投げ込むも、意味もなく・・・
ならばと、ケツにライフル打ち込むも、何もなく・・・
これはなんぞや?と使ったアイテムが、実は回復薬的なもので、戦車の目の前で使い、使って死んでみたり・・
戦車の周りで、行動力不足になり、棒立ちして、死んでみたり
ありとあらゆる死に方を体験
無理と判断w


素直にミッションをクリアする。
勝てもしない戦車に小一時間ばかり、女の子と戯れてたね・・
勝てないのねw


なんだかんだで、自由に戦闘訓練ができるところまで進んだ
うちのハーレム部隊は、果たして生き抜けるのかしら・・
このゲーム、男入れるやついるんかなぁ?
絶対、プレイヤーは、ハーレム部隊にしてるよ・・・
むさ苦しいオッチャンは、いらないw
しかし、こんな小綺麗な部隊はありえねぇw
清潔感漂う、綺麗な軍隊・・・なんじゃこりゃw