何もかもドラクエがやばい


いや、ほんと、やばいくらい面白いなっ!ww
プレイ時間? もうすぐ1000時間いきそうですよ!正月から初めてww
4人くらいレベル70にしても、まだまだだなー

ボスは一人のぞいて一般で戦えるヤツは ほぼ撃破&レア回収済
ピラミッドも6層まで全制覇

お金は・・・・・ぜんぜんだけどね。


さて、その間に、買う買う詐欺と言われ続けていた、テレビだの色々購入

これと

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Bluetooth対応 HTP-S353

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Bluetooth対応 HTP-S353

たぶん、これかな・・・

あと、外付けHDDに、テレビ台と、ガッツリ購入。消費税上る前にねw
紆余曲折あったけど、まぁ、すんなり構築完了。

ヒストリアも取り放題だぜヒャッハー


で、今季のアニメで、一番楽しみにしている

ブラックブレット

ノーゲーム・ノーライフ

について・・・・。

まず、ブラックブレットな。

セリフカットしすぎて 内容薄っぺらすぎっ!!
延珠は可愛い。その他は、もう、なんか内容が薄っぺらいのなんの。
1クールで、2巻のティナを出したいんだろうけど、それなら一期、2期でやってくれたほうがよかった
真面目な変態先生の、お気に入りキャラ。室戸菫先生が、もうチョイキャラで、悲しすぎる。
(もともとあんまり出てこないけど、ネタが面白いのに・・・)
1話で連太郎に室戸さんが出したスープは、死体チャーリーの胃の内容物をチンしたやつとかの描写もなかったしなぁw

影胤さんとヒルコちゃんのバトルも、薄っぺらいのなんのって。

みてて

(゚Д゚)ハァ?

って思ったわw なんだこりゃとw
急ぎ足すぎて、見てられない展開というか・・・こう、血と泥の硝煙くささが微塵も感じられない
で、ええ場面だけ抽出して、出してる

ちょっとひどいねこれ。期待はできんが、まぁ延珠のために見るとしましょう。





ノーゲーム・ノーライフ
こっちは、ほぼ原作通り・・・かなぁ?
さほど、酷さは感じられないと思う。
ただなー、OPで狐っ子まで出してるから、1クールで出してしまうなら・・・こいつも酷く急ぎ足の急展開な感じになりそうな気がする
今の所は順調なのになー。こっちはもうちょっと展開を見守ろうと思います


んじゃ、ま ドラクエに戻りますよ〜www