また・・・

前回、箱がきたので、開封
小さいわりにやたら重いのは小説のせいだと判断。

んじゃ、パカっとな。


んんーーー
RCAケーブル、USBケーブル、USBケーブルBタイプかぁ
Bタイプは、外付けHDDとプリンタにしか使えんなw
あとは、まぁ予備として置いておこう


漫画数冊。これはこれでヨシ。

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

なんつーか・・・こういう漫画なんだろうけど。自分には合わなかったなぁ



USB5ポートチェンジャー
なんじゃこりゃw
名前から想像すると・・どう考えても1ポート使ってたら、他のポートはカットされるみたいな感じなんだけども。
あとで取説読んでみないとわからないが、そうとしか考えられないw
チェンジャーだもんなー。



BOSSのメガネケース。うん、いらん。ものすっごく開くのが堅い。あと開封場所がトンガリすぎて開けにくいっ!
ついでに、これまた使えない、長サイフ。安っぽーいw
聞いたことのないメーカーだな。なんかの付録くせぇww



2G PC6400メモリ2枚
もうこの世代はないんじゃないか?
もしかしたら、ATOMあたりでありそうな気がしないでもないが・・・ないだろうなぁ
ゴミと思われw たぶん。確定できないのが悔しい所。

次、なんだろ、これ。おみやげっぽいね


すり・・・え??


1kgくらいの袋。きな粉くさいけど・・・小松菜入りってなんだ? 健康食品か?・・・
や、これだけ消化しようとするのは、結構な手間ですよ?つか、おはぎにしても、大分余るだろw
つか、そもそもなんで、きな粉なんだ? 地元の名産品か何か? なら嬉しいかな
裏の説明書きで、地元のなんとか〜 とか書いてあるのが大概なんで、読んでみる

注意:この商品はペットフードです


鳥獣系の食いもんかよ!!!


やっべぇ。ダマされる所だったよ。
そもそも、オカシイと思ったんだよなー。表紙にウグイスの絵書いてあるし。
で、きな粉その物にしか見えんし。
成分表みたら、きな粉入ってるしw
まぁ、依然みたく、化学薬品じゃないだけマシと思って置こう。
夜に公園でばら撒いてこようw 朝に鳥が食い散らかすだろう。



光デジタルケーブル専用USB DAC

おぉ!!これはいいものじゃん!めっさええやん!
んが、ソニーかぁ・・ソニーかぁ・・・・・

SONY 5.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000

SONY 5.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000

多分これだろう うぁ 高っ! あ、ヘッドフォン付きか。
DACだけきたけど、それでも高いだろうなぁ
まーた、新しいの買ったのかなぁ。依然のDAC、結構いい音だしてるから重宝してるんで、サブマシンに回すか
これは、大当たり。ありがとうございます、ありがとうございます


PSPケース
うーん、これ2000用じゃないかなぁ。1000だしなぁ、うち。入らないなぁ



5ポートUSBタップ
こ、これは見たこと無いぞw
コンセントから直接引いてくる、この形状のやつはw
大体、タコ配線みたいにバランバランになってるのに、電源タップタイプは珍しい。
微当たりに認定w



NECルーター中継器。
これなぁ・・・依然NECルーターを頂いたんだけど、認識させるのがめっさ苦労したんだよなぁ
たぶん、バッファローのドライバのカスが残ってたからかと思ってたんだけど、それでも認識方法に難有りと思うわ、あれ。
一度接続して、ボタン押しながら、コンセント抜いて20秒たったら、また指すとかなんとかそんな具合で、なんなん?このわけのわからない認識方法はと憤慨したんだよなぁw
しかし、そろそろルーターの電波も弱くなってきたんで変えようかと思ってるのも事実
で、そこにこのブツ。
暇な時に、ちょっとやってみるかなぁ、また。

次、PSP2000の箱
中身はどうせ、たぶん・・・


PSPはいってるじゃないか!

え、どうせボタンが効かないとかそんなんじゃないの?w(まず疑うw
いけるん?いけるなら、小躍りするぞ?
状態もそこそこ綺麗だし、見た感じ使えるっぽい。
あー、VITAあるから、いらなくなったのかなぁ。
しかし、これはびっくりだな、PSP2000めっさ軽いな!
ありがとうございます。これは大当たりですw



PCI-EX USB3.0ポート増設ボード
残念ながら、USB3.0もってないんだよなー 使うやつw
追々いるか・・置いておこう


SATAIDEに変換するパーツ
ナ ン デ ス カ コ レ w

意味あるのか?w
そこまでIDEにこだわる人がいるのか?w
無駄にランプとかついてるし、一体何をどうすれば、こんなポンコツパーツを思いつくんだ!
IDEがそもそも付いてるマザーボードって、まだあるのかな。
たまーにあるっぽいけど、そこまでして・・・
うーん・・上海問屋辺りが出しそうなブツだw

あとは、いつもの通過儀礼とか、ペットボトルの景品山盛りとか。
使えない(持ってないから)タブレットケースとか


あ、小説はありがとうございます。
ホライズンは見る度に、げんなりしますが、頑張って読もうと思います。
なんでこの本、1巻でラノベ4冊分くらいの分厚さなんだよ。
なんでこんなにページもらえるんだ?不思議で仕方ない。

うちのお気に入りの小説書いてる人なんて、上中下巻で纏めたいと編集者に相談したら上下巻にされたと嘆いてたのにw
本棚のホライズンをみると、うわぁ・・・って思うw
あと、

これ、やっぱりアニメ化決定しました。予想通り!
またブルーレイ買わないとだめなのかw

これのBOXは買った。
よかったんじゃないかな。うん。

ノーゲーム・ノーライフもBOXがでたら買おうかなー。2期あるしな、あれ絶対。w
ま、買うのは先ですなw



総括!
今回の箱は、当たりが多かったので嬉しい限り!ありがとうございます

ただ、きな粉と見せかけて鳥の餌を入れるのはやめて頂きたい所存でありますっ!
マジ、ダマされる所だったからなぁ、危ない危ない
ホウ酸よりヤバイ。
こう、食える、食えないじゃなく、理解できる、理解できないの分水嶺を決めてくれないと、こっちが困るわwww