ドラクエ三昧www

もう、サルのようにやってるなぁ
プレイ時間1700時間くらいやってるらしいよ?www
今後も、たぶんプレイしまくるんじゃないかなぁ
やばいね ラグナロク以来かもしれんよ、オンラインゲーではまってしまったのはwww



さて・・・なんかネタはあったかなぁ
魔弾の王と戦姫

やっぱりアニメ化したかーーー!とw
ただ1クールじゃおわらんよ?これ・・・たぶん

ブラックブレッドみたいに、とりあえず内容詰め込みました!的な内容だとションボリなんだよなぁ




愛・天地無用

まだやんのかwww
長すぎだろw 主人公の天地、こいつだれやねん、爽やかすぎるぞwww
一応みるけどさー、



寄生獣

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って・・・だれやこの主人公 え? 新一? うそんw


俺 ツインテールになります

まさかのアニメ化・・・・まじかよw
読んでたんだけど・・・うーん・・なんでコレなんだろう
こっちなら、ライジンライジンとか、お嬢様に拉致られた件とか、もっとあるじゃん
なんでこれなんだ・・・


空戦魔導士候補生の教官

来季だけど・・・これもなんだよなぁ
や、おもしろいよ?これ。10段階評価なら・・・6.5〜7くらい。


なんかもう、ラノベである程度のレベルなら なんでもアニメ化してる気がするなぁ
どうなるんだろう・・・もうw


で、ひさしぶりに、なぜ日記を書いたからというと、現在の時間、ドラクエメンテ中であったりするw
あと30分もすれば、メンテおわるから、やるんだけどね


ボス回しするために、また、ボスカード集めないといけないなぁと思う所存でございます
(勝手に溜まってくるんだけど、偏るんだよねぇ。アトラスばっかりとか・・キングヒドラばっかりとか・・・)

バラモス、悪霊の神々(パズス、ベリアル、アトラス同時出現)、グラコス当たりを集めたいなぁ