2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は、別口の箱・・・

また箱襲来。 前日に、携帯にヤマトからメール着信があったので、知ってはいた。 心の準備もOK箱到着するわけだが・・・また類を見ない重さONKYO PR-155SP・・・スピーカーなし パワーアンプとAVコントローラのみ ふむぅ ふむーーーー。 DTSに対応してるよう…

飢えてるんだ・・アツイやつに・・

シューティングゲームがやりたい。 横でも、縦でもいい。とにかく、アツイやつをヤリタイと最近思っております。 キッカケは、R-TYPEのプレイ動画を ダラーッと見てたのが始まり懐かしいなぁ。難しかったなぁ と感慨ふけてたわけ。 そういや・・R-TYPEって裏…

ほら、やっぱり虚淵玄だったw

3話のちょいネタバレなスレがあったので ちょっと覗いてみる 我慢できませんでしたw やっぱり血溜まりスケッチだった! ゲラゲラ笑う やっぱり虚淵玄ッ 期待を裏切らないw3話で黄色い子、8話で青い子、11話で黒い子、最終話で主人公かw今期のアニメ…

積雪ヒドスw

めっちゃ積もった! 仕事行く時も やたら降ってるんで1時間以上余裕もって出るも、ギリギリで間に合う 雪で道路、真っ白、停止線わかんねぇ・・ そもそもアイスバーンで、滑る。帰宅時なんて もうヒドイもんだった ぜんぜん車は進まない、道路はやっぱりア…

再度、MRI検査

再度MRI受けてきた。結論=進行してた・・・えらいことに。主治医が脅すんです。 ペンとか箸とかもって、落とすくらいのシビレが再発したら最悪手術ですから、覚悟してください とか言うんです 凹みまくり。 丸々1ヶ月半以上、ほぼ毎日リハビリいって進行し…

魔法少女まどか★マギカ

ニコニコ配信されたので、早速見てみた! 虚淵玄だから、もう・・・みんな勘ぐりすぎw 平和が嫌いだの、半分死ぬだの、コメントが非常に面白い挙句の果てに、タグが「血溜まりスケッチ はかみっつ」になっとったw ゲラゲラ笑うw うますぎる。本編はってー…

ひどいんですよ、毎回

年末の年末 最終日にきっちり到着するようにされた 欝箱 人がせっかく年末掃除で そこそこ綺麗になった部屋に到着する 欝箱ひどいもんです。ええ。 IRCで開封作業をリアルタイム実況せにゃならんのが 習わし。 いちいち開封する時間、日程まで報告せなあかん…

年明けた

31日まで仕事して、帰宅直後にお節とお酒をかっくらい、就寝 起きて、お酒と晩飯を食って就寝が 正月一日目二日目は、お酒は若干自重するも、やや二日酔い ボーっとサマーウォーズとか見て過ごし、夜に友人宅とかで麻雀大会 朝帰宅三日目、起きたら夜だっ…