2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッターアイランド鑑賞

評価に困る作品 なんつーか・・・中盤まではちゃんとサスペンスなんだ・・ 途中から、なんか・・・映像内の現実を非現実の区別がつかないようになってくるような描写 最後は、あー、うーん・・・ガッカリ・・になる んー、方向性はマイケル・ダグラスの「ゲ…

パリより愛をこめて

面白かった。最近借りた中では、トップクラスの出来 ハズレばっかりなんで借りてたから、感覚がマヒしてたのかもしれんが、よかった粗野で乱暴だけど、計画はキッチリ遂行する相棒のジョン・トラボルタと、覚悟は足りないが綿密な計画と考えをひねり出せる主…

毎日リハビリ

連続で通院中。途中、熱出して1回か2回ほど休んだが、ほぼ毎日通院中さすがに折れる・・・キツイ。 しっかし・・・車に長時間に乗れないってのが、こんなにツライとは・・ 何処にもいけない。阿呆みたいに アマゾンさんにお世話になるしかないのかw *映…

SSP(シルバースパイクポイント)

背中に電気流すリハビリ器具 SSP という これを毎日毎日するわけだよ いてーんだよ 吸盤で背中に鉄ひっつけて、電気流すわけよ 血がでるんだよ、たまにっ。 新しいリハビリ 野球ボール(ゴム)をニギニギする 黙々とニギニギ 情けなくなってくる 首の牽引 い…