2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、すっげぇのな、リハビリww

毎日通うのが仕事 首、肩に電気流されて、ビクンビクンしたり 首吊りスタイルで、首ひっぱられたりしてます おじーさん、おバーさんばっかりの中、ポツンとやってたりします すげぇ寂しい 車の乗れないので徒歩。タクシー呼んで行けばいいじゃないか、と思われる…

やっと タクティクスオウガ開始

リハビリ中なんで、仕事が出来ないわけで。 PSP タクティクスオウガ 運命の輪開始何度もプレイしたから、もう攻略なんて、ある程度覚えてるぜ! と思ってた まさか1週目から制限プレイせにゃならんとは・・・w オリジナル版というべきか、そっちだとすべて…

リハビリセンターへ

リハビリができる病院へ、紹介状をもってGO 初診だから、長い間待たされたわけですが・・・・ やっぱり、ヘルニア診断 右手の痺れやら、痛みやらが併発したのは、これのせいとのこと 試しに、握力測ろうか・・・と言われ、懐かしい握力計で、計測 右手、握力…

あわわわ・・あわわ・・

首の頚椎ヘルニア診断ですよ・・・ MRIの精密検査受けてきたけど・・・神経が・・ペタンコや ちょ、え?マジで?正確には、一部ペタンコっぽいから、動いたりはできるらしいが・・・リハビリ確定しました なんか、もう凹んできた。 右手は相変わらず力が入り…

痛いのなんのw

首コルセットが手放せません。 腕の手根屈筋とやらが、手の平握ると、えらい痛い。 モノを掴むのも一苦労という・・・足の痺れはどうにか収まったようだが、一時的なものかどうか判断つかぬ 知人整体師曰く「ネットとか、あんまりすんな。首に負担かかるから…

人身事故に・・・

早朝、車で帰宅途中の事、いつもの帰り道、いつも通りの時間帯くらい とある大きなデパート前の見開きのいい、視界良好な十字路交差点で、赤信号で止まって待ってた・・・ 4トントラックに、後ろから突撃されてオカマというにはどうかと思うことされた 半端…

このOS 慣れるまで辛い・・

いれてから、アレコレ設定やら、必要ツールやらを入れていくんだが・・ 一部に起動したら「ユーザーアカウント制御を変更しますか? はい・いいえ」のポップアップ どうもVistaからの導入みたいだが、これが果てしなく邪魔 管理者権限で実行しないとあかんか…

いれたった Windows7

入れたった! 実は、前回電源周りが腐ってた模様で、入れ替えたらフリーズ現象がなくなった なら、このままでいいじゃないか と思ったわけだが・・・ どうせ入れるもんだし、早いに越したことはない ってことで、Windows7を導入。 サクっと入れる もっと時…

OS不安定になったくせぇ

当方、未だにXP使用してるんですが・・・ シャットダウン時に、どうもフリーズしてるというか、マウスは動くんだが電源は切れてくれないという、謎現象発生 イベントログみてみるも、PC側からは特に問題なく正常終了してますよっていう記述しかない しかし、…

グラナダホームズ

昨日メンテで、これを追加できなかったので。 かっこよすぎるねん、ホームズw続きは ニコニコ本家に直飛びした場所のコメントに書いてあるから見るべし。 タバコの吸い方がいちいちカッコいいんだよクソったれぃ

シャーロックホームズみたよ?

シャーロックホームズ これをみた。 ホームズスキーとしては、これは借りておかないとダメだった。 面白い、面白くないに関わらずww 結論 これ、主人公、ワトソンだろw なんだこの筋骨隆々なホームズ・・・なんで賭け試合で殴り合い参加してんだ? こんな…

なんとも言えない・・

題名どおり。見てみた。 なんつーか・・やるせねぇ 話自体は、悪くない、むしろB級映画のくせに、よくもまぁこれだけできたと感心 だがなぁ・・・重い。すげぇ話重い・・ 負の連鎖の見本を見せられてる感じだなぁ前回の日記に書いてあったとおり 地雷で仲間…

何を裏でやってるんだ・・・火狐

火狐・・・なんか裏でゴソゴソと頻繁にHDDにアクセスしてるっぽい プロセスを確認してやると・・・ plugin-container とやらが、モリモリとメモリを消費してやがる。 これはなんぞな?とググってみる。 ほー、プラグインを使うサイトの場合、別プロセスで処…

賛否両論だったのね

レンタルDVDを返しに行って、また続きを借りてきた。刀語4巻 DTB2期 5.6巻 ハートアタッカー 刀語 4巻。 嬉しそうに さっそく再生するも・・・・あるぇ? 前回予告と、ぜんぜんちゃうよ? 戦いは? 主人公の戦いは?姉ちゃんスゲーーーってアニメだっ…