2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほぉぉぉ!

アリスボーカルコレクション2 アリスボーカルコレクション2 (予約特典:卓上カレンダー付き)出版社/メーカー: アリスソフト発売日: 2011/12/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る これ。 公式HPにて、10名様に TOP絵ランス君のB…

またきたんだが・・郵便テロがw

なんかまたきた・・・ 今回は一通。 得に、普通の絵柄というか、まぁ、電撃文庫の絵なんですが・・・。 しかし、送り主には悪いが、メイドだったのでチェック体制。結果として、買うことにしたわ、この本w こうなってくると、送り主の箱の人は、ただの電撃…

郵便テロがきたw

土曜日のお昼、ちっと用事で買い物に出かけにゃならんかったので。外出外出する前に、たまたま郵便受けにデカイ封筒が見えたので、もって入っておくか・・・と。 これって普通だわな。 郵便受けに、何かが入ってたら、玄関に放り込んでおく。至って普通。 う…

のびてきたなぁ・・

【ニコニコ動画】■ジョジョ 第一部・第二部■MAD 【ニコニコ動画】■ジョジョ 第3部■MAD これが じわじわ伸びてきて、ランキング上位に食い込んできたw やっぱ1部、2部最高やねw ワムゥかっけぇですよ、ワムゥw 学生時代、神砂嵐っ!!とかいって、両乳首…

概ね 決定かもしれん

以前から、Netbookがほしぃ ほしぃと常々思っておりました。あれこれ見まくって、とりあえず5万以下くらいで、そこそこのスペック。 youtube 720p程度は、カクつく事なく見れる。 12インチ以下ってのが最低条件 そうなると、ある程度絞られてくるわけで・…

ランス・クエスト

今だにずーっとやってるww只今 ワールド4(4週目、敵の強さ3倍)で、ますぞえで大苦戦してた所w やっとこ、ますぞえを倒せたので、あとはクエストを消化して、ラストのワールド5へ突入できる。めっさ疲れたわ・・・。 ワールド5で、念願のハニーキン…

別に担当やないんだが?

仕事場で「めたおさん、めたおさん、ペプシ飲みました?ピンク色のやつ!」 と同僚に言われる。 見つけ次第、即飲んだんで、普通に感想を述べる「飲んだ。普通、うまい部類じゃない?売名行為な歴代ペプシに比べれば・・」 「そうなんですか?んじゃ飲んでみ…

ホントにきやがった・・・

IRCにて、セットと称した、二世代前くらいのPCセット、液晶付きを送りつけるっという情報を入手。 が、送料も掛かるだろうし、おそらく無いと思ってた。 普通にヤマトできた・・・ たぶん過去最大の箱の大きさ。 人が一人座って入っても、蓋ができるであろう…

副作用がすんごいのww

リリカ カプセルあたらしく処方された。 これがまた、副作用がすごいのなんのってww フラフラするわ、眠くなるわの2重苦。 早々に床に着くものの、布団の中でトリップ状態で寝るに寝れない。 フワッフワ浮いた感がすげぇw酒に酔ったような感じか・・・。…