2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってコーラという物

なんちゃってコーラという商品が、チェリオからでてるらしい なんでも、醤油味のコーラらしい・・・ スパークリングチョコレートを上回りそうなレベルのマズさが予想されるであろう商品で興味津々 以前、チェリオから、同一商品の「なんちゃってコーラ タバ…

いろいろ上がってるなぁ。レポやら来季アニメやら。

赤ずきんチャチャっ 復活! 赤ずきんチャチャっ 復活! 読み切りですが・・・ 3DS記事をば・・ ざーっと読んでみた。 どこもかしこも、疲れる、しんどいばっかりやw 疲れたら、3Dモードをサイドスイッチで切る!と・・・それって、セールスポイントがダメ…

3DS発売・・・?

今日だったんだっけ? なんつーか、んー・・ どうなんでしょ。 売れるんだろうけど、3Dにすることによって、ゲームが面白くなるの?と言われれば・・・ YESに近いNOなのかねぇ フライングゲッターのレポみるかぎりじゃ、3DSモードだと一時間ちょっとで充電せ…

さやか、がんばりましたw

さやか、やっとご退場か・・・な? こういう展開か・・・ あれか、普通に考えるなら、ほむほむは、何周目のこの世界なんでしょうかね?っていうやつかなぁ 能力を加味、QBの名前から察すれば、何回目の創造した世界の何周目の人なんですかね?ってことかなぁ…

スパ帝・・・なにやってんすかww

Ipad2 紹介動画 うん、スパ帝・・・いい声してる。ww が・・いらんだろ、これw 何気に、ちゃんと翻訳してるんだよね、これ。 般若心経をソラで言えたりするくせに、英語ができる人 シヴィライゼーションを英版で、そして、天帝ランク(超難しいとかの次元…

ヴァルキュリアを初プレイ

せっかく頂いたので、さっそくプレイ 前知識ナシ! 取説、読まないっ は基本。 なるほど、絵本タッチっぽい感じで本を読むようにエピソードが進んでいくのね いいね、こういう作り 売りの戦闘は、どんなもんじゃろ? トロステで、大体の雰囲気は知ってる。 …

タクティクスオウガ 運命の輪

まだ現在進行形で、プレイ中 どれだけやってるんだ!ってくらい、ずっとやってる マウス連打できないから オンラインゲームから離れてるんでね やることありすぎて、困るんだよ、オウガw やっと武器、防具の全レシピを揃え終わる。 身体防具のレシピを全然…

開けたらブルマヽ(`Д´)ノ (今回は長いよ?)

箱きました。 前日あたりに、すでに開封日を予告してたので、関係者各位はスタンバイ済だった模様悲鳴が聞こえないとご立腹だったらしいw どうなん?これw問題の箱。アマゾンの箱のくせに、超重い なんじゃこりゃwヤマトの伝票の内容物みて、げんなり。 …

詳細は、後日

めたおさんは、非常に疲れていますので、詳細は後日 ('A`)ヴァー

情報が少しでてた

でてた。新キャラ情報 パステル・カラーの片腕、イージス・カラー (詳しくは、公式で)やはり、カラーの森にいくらしい・・ つーことは、やはりヘルマン経由でいくのかしら? ゼス方面マジノラインから魔竜山目指したら安全にいけるんじゃないの?とか思う…

パソコンわからん人ってこういう感じか

仕事場の人がスマフォを購入 リンクスこれだった。 リンクスって、昔こういうゲーム機あったよね 携帯のw 両方でも出来ちゃうぜ!な画期的な携帯ゲームだったけどソフトがさっぱり、だれもしらないまま、廃れていったゲーム機だった気がするどうでもいいか…

今期、別の意味で大当たり

いまさらながらの話題。 毎回キチンと全裸待機でみてますが・・6話は神回だった クソワロタwBL作画担当から、無駄な豪華声優までっ。 うぁー うぁー ぎゃー と悶えながら見てたw まさか、尻○瓶までやってくれるとは思わなんだわ・・ 兄の変態性が一段所か…

なんという罠・・・

デスクトップが、えらい散らかり放題になりつつなる前に、ヨサゲなランチャーをいれて 整理しようという試みといっても、そんなにショトカがあるわけでもないから、いらんといえばいらんのだが。 今後に汚くなるかも!!ってことでね・・ いろいろ吟味して、…

まどか☆マギカ 6話

予想は半分当たり、半分ハズレ 青い子は やっぱり死んだのは正解だったが・・・その上をイカれたww トラウマ背負うんじゃね?主人公wQBの株も大暴落、はよいえよとw ( ゚д゚)な顔でみてたわ・・。青い子がなんとか、がんばって生きてくれたので、今回死亡…

みたいなぁ バカテス

2期がするんですってね・・ 1期すらしらんで?近所のレンタルねーんだよなぁこれ。曰く、ダメアニメらしいが・・・ 小説を読破してる分、気になるわ〜。 スッカスカな小説だから、読みやすいのなんのってw 普通のラノベよりも読みやすいんじゃないだろう…

大帝国

アリスソフトから「大帝国発売するから、買いなはれ。はよぅ はよぅ!」とお手紙ちょーだいする。 言われなくても、注文はする。心配するなwんが・・・ソフマップの特典が素晴らしいw 「帝」様ベットシーツ。ものすごく使えませんwオフィシャルな特典以外…

キタッ キタッ キッターー

マギカ4話。 青い子 死亡フラグ1つ目クリアです。 すっげぇ楽しみだわ、5話。 予想通り、男の子の腕を治して 魔法少女へジョブチェンジ 死亡フラグが見え隠れすると、キタキタッ!よっしゃ!コイッ!と思ってしまう 死ぬのを期待するアニメも珍しいw相変わ…

おおぉ、世界が・・

せっかくヘッドフォンを手に入れたんだ。 ちょっと体感してみるぜ!!適当なサイトで、適当な立体音響効果のあるものをチョイスして聞いてみるうぉぉぉ 世界が グネグネするw 耳がボワンボワンする・・・酔うぞこれw右から左へ、左から右へ 円を回るように…