2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー宛の恋文

なんか、検索履歴にモリモリこの単語が・・・。 まだ詰まってるんか、それとも、たまたまなのかわからんので、一応攻略手順書いておきましょう うろ覚えだけどww たしか、えーっと1;マップ右に移動を3回繰り返す (3回目で迷ったんじゃない?みたいな…

ランスクエスト

ランスクエストをゲト。 今回から、ネットワークで他のユーザーが どのあたりまで進んでるか、大まかにわかるようになってるんだが・・ほとんど 序盤で停滞しとるw クエスト「カラー宛の恋文」で詰まってるっぽいな 昔ながらの、マップがループするクエスト…

あの感動をもう一度 じゃねぇww

STREET FIGHTER III 3rd STRIKE ONLINE EDITION これ買いました 下手の横好きですが、ブロッキングシステムがアツすぎるw トライアルで、ブロッキングの練習があるみたいな記事が以前、どこかで書いてあり 「これは、いいんじゃない?」 ということで、ちょ…

ひさしぶりの映画

ジャッキーチェン主演の映画ダブル・ミッション(公式がないのでリンクなし)とやらを見る。ベストキッドとどっちにしようかと迷ったんだけど、こっち選んだ。 なんだかダメ臭がするものw 以下感想 これは・・・・んー 予算が降りなかったのか、元々制作費…

だれだっ こんな変な検索したやつ!!

なーんか HPの検索履歴の上位に 緑川×檜山 とかで検索かけたやつがいるっ!! そういうサイトじゃありませんw まったくもって、そういう話題もでませんw 一応試しにググってみたら、なんかしらんがヒットするけど・・・俺翼ネタのとこやん 関係あらへんや…

悪化するまで様子見

前回の歯医者の話の続き。 盆明けに、薬も切れたし、ある程度、疼きや違和感も収まったので、一応経過確認と、歯の掃除という面目で予約取ってた。 んじゃ、歯の掃除しようか ってことで、看護師さんに歯石取られたり、歯周病チェックされたり、歯周ポケット…

ぶっちゃけ 利益が・・

交通事故から 半年以上。 首がさっぱり曲がらず、どうしようもなかったわけだが。 ある程度曲がるようになったので、以前から行きそびれていた歯医者に定期健診へ。 (首曲げれないから、歯医者の診察台すら乗れなかった)ついでに、実は、前回歯医者で根管…

ずるいわ、こんなん・・・

だれだって笑うやん、こんなん・・・ さて・・・ 話は変わって・・・ あー、結論から書くか。箱きたんだけど、なんだろう・・・敗北感しかないw 事の発端がありまして・・。 仕事場で、ゴーヤチャンプルやら沖縄料理の話になり、それで、とある人が 「ゴー…

冷蔵庫なんてわからんわ・・

朝一、起きたら親に冷蔵庫の液晶パネルが、えらい点滅してるから見てくれとの事 なるほど・・・点滅はしてるが、ボタンが点滅してるな。 こういう時は、取り扱い説明書の後ろの方にある、「困った時は?」だ! えーっと・・・点滅は・・あった。 「冷蔵庫に…

トラップカード発動っ!

前回の箱で、青爪キーボードが混入してたと記述 PS3で使うから、いいじゃん!!っていう理由でホクホクしてた。 おし、いっちょ認識させてみっかー PS3立ち上げて、青爪認識。 何の問題もなく、型番表示で認識完了っと。 楽チンなもんだなぁ ちょっと検索で…