2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【訃報】芦田豊雄さん死去

ご冥福をお祈りします・・・魔神英雄伝ワタルやら、グランゾートの人 ワタルスキーなうちには、悲しすぎる。 この4つは鉄板だなぁ これも好き、ラジメーションOP 虎王物語や終わりなき時の物語、ワタル4等々、小学校だったかなぁ ラジオを聴きまくった記憶…

箱がきた (本編)

先日、箱が来る いつもの人から、いつもの箱 かわいそうに・・・台風真っ只中の中、ヤマト運輸の人が、やたら重い箱を持ってきてくれた。 なんつーか、良心の呵責がww 送り主の台詞 「中身知ったらがっかりするだろうな・・・ヤマトの人」 「毎回、毎回、…

箱が来た 予告。

ちょっとまとまらないので、後日書くw 関連話題として。 実は、部屋の片付けを長いスパンで無計画に実行中w カオスな押入れを、なんとか開けて、いろいろ詰め込みたいので。 先週?あたりから、今週までに発掘した物 ・10年以上前というか、たぶんもっと…

話題になりつつあるな

スースーウォーターというのが ひどいらしいw実は、コンビニで一度見かけてたが、あえてスルー。 何故って? どうせ、ハッカみたいな味なんだろ? メントス溶かしたような味じゃねーの?な理由で味が想像できるなぁと。 なので、インパクト低いや と思った…

迂闊ッッ!!

前々回だったか、見るアニメ紹介した 一部見忘れてたわけだが、ダークホースがおったので紹介 輪るピングドラム見た時点での今季ダークホースだったわ。 わけがわからない、でも面白いから見ちゃう ビクンビクン・・ こんな具合wウテナやらセラムンやら、も…

き、き・・・きっ・・

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair っしゃぉらっ!!きったぁぁぁぁぁぁぁ!! 大興奮w ドラキュラスキーなウチとしては、もう狂喜乱舞するくらいw 昨今の、こう3D万歳なドラキュラじゃない、2Dドラキュラッ! たぶん、ニンテンドー64ででた なんか…

アニメ入れ替え

ほい、とりあえずな一話感想日記。 神様ドォルズ まだ、面白さがわからないw 導入は、かなりタルいが面白くなってきそうな雰囲気ではある 根幹はひぐらしに似てる気がしないでもないがなw 本編は次回予告だったので、それだけのために我慢してみるかもしれ…

え、こんなのが流行ってるの?w

仕事場で、NHKの大河ドラマで盛り上がる 最も、うちはさっぱり見てないんですが。 こう、昔のやつは見てたんでなんとかついて行けるw あれこれ話してたら、とある女性が 「めたおさん、こういう番組があって、今こんな歌が流行ってるんですよ!!めっさ面白…