2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き言言いそうになったww

前回の予告通り、病院のお話。胃カメラ予約した日なわけですが・・・・。 仕事明けにそのまま、寝ずに直行という形になったんですよねw 幸い胃カメラは一度飲んでるけど・・・朝イチはないな。 モーニング胃カメラですよ?ww 仕事中、飲まず食わずの絶食…

ハコキタ

ハキガキタ イツモノ ヒトカラ。今回はラノベが多いよ と前情報アリ。だが 付いた箱は小さい。 お、なんだ、いつもより良心回路が働いたのか と思ってたら クソ重いw 小さいくせに、やたら重い、どれだけ詰まってるんだよw 夜に、いつもの開封の儀開けたら…

覚悟完了ッッ!!

腹をくくって、病院行きました。ええ。 微熱が下がらん、腹が痛い、疲れがまったく取れない、と、もういつも以上にひどい有様になり・・・・ こらあかんわ と病院へ。 数年ほど行ってない、そこそこ大きな病院へ行く。診察券はあるので、それほど手間じゃな…

やたら聞いてたw

いや、かっけぇわ・・・・カエル最高(゚∀゚) この曲が流れるたびに、ニヤニヤしてしまうww いい加減 PS3で出してくれないかなぁ・・・と密かに思ってたりするケイブシリーズ 初めてオンラインゲームをやりはじめてありがちなことうちは、たしか・・・・UOだ…

黙々と

クロノトリガーを買ってしましました PSNでwもう、10年くらいまえのゲームなのに・・・・やだなにこれ おもしろいw □の本気がみれたw ドット絵はウニウニよく動くし、王道的なストーリとはいえ、おもしろい。 戦闘も、いろいろ仕掛けがあり飽きないね。…

やってもーた・・・

前回 ガンパレードマーチを1周目から絢爛舞踏とる!と書いたわけだが・・・ なんやしらんが、普通に取れた上、5月10日まで続く話が4月26日にクリア ということになってしまったw そもそも。PS1の時に同じ事をしたんだよ、実は。 で2周目やることな…