2011-01-01から1年間の記事一覧

映画とか〜

劇場版 図書館戦争うぁ、いつのまにこんな企画がっ みたい〜 みたい〜 でも、どうせウチの所じゃやらないんだろうな・・・ 東のエデンの時もやらなかったしなっ! レンタル待ちかw 傷物語これもやらないと思うんだ・・・めっさみたいのになぁ 羽根川さんの…

ハコ詳細

ハコ・・・うん・・・ハコ・・・ ハコかぁw おし、気合いれて書いていこう 今回のハコは結論からいえば「概ねいつも通り」かw 通常運転に戻った・・・かw んじゃ、開封ッ!ってことで開ける。 いつもなら、わけのわからない、エロいポスターが貼っつけて…

ハコキタ

クリスマス当日にハコ。サンタさんからプレゼント まとめは、夜にでも。

なんという時間泥棒

22日深夜・・・アリスソフト組曲 これが放送。 全裸待機で視聴するw よかったわ・・・ええ。2時間があっという間でした。 プロデューサーのポロリ発言 「超昴シリーズ 練ってるよ」 うぉおおおおおおお!! 超昴シリーズ続編くるー?w コメント弾幕がす…

懐古スレ

何気に何故かわからないが・・・ なんで眺めてたのかすら自分でも不明なんだけど。深夜にミニ四駆スレをボケェっと眺めてたw 以前、3本電池ミニ四駆の話題で出したっきり、まったく興味も湧かず、一過性の話題だったんだけどねぇ・・・ふと、アバンテJrが…

日曜大工

前回の日記で、本棚到着と。せっせとなんとか入れ替え完了 休日までどうにもできんかったので、1日潰して本整理を完了させる アリスソフトのゲームを今までの本棚にズラーっと並べてたわけだが、前回の記述通り 入らない・・・。 どうやっても入らない。 か…

本棚キタヨ

やっと本棚きた・・・11月20日に注文して、えらいかかった・・・即納なのにっっ!! しかも、黒の本棚を頼んだのに 「検品したら、ありえへんくらい破損してたから、他の色選んでくれよ・・・無理っすわ・・あ、いらんかったら金返すよ?銀行の口座番号…

凹む・・・どうしよう

携帯 紛失ッッ!!! どうしようか。 落としたのか、どこかに置き忘れたのかすらわからない。 気づいた時にはすでに、なかった。 心当たりを片っ端から探してみるものの、サッパリ。 Q「鳴らしたら分かるんちゃう?」A「バイブ機能なんで鳴らぬw」 Q「GPS機…

ひゃっほぉぉぉ!

アリスボーカルコレクション2 アリスボーカルコレクション2 (予約特典:卓上カレンダー付き)出版社/メーカー: アリスソフト発売日: 2011/12/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る これ。 公式HPにて、10名様に TOP絵ランス君のB…

またきたんだが・・郵便テロがw

なんかまたきた・・・ 今回は一通。 得に、普通の絵柄というか、まぁ、電撃文庫の絵なんですが・・・。 しかし、送り主には悪いが、メイドだったのでチェック体制。結果として、買うことにしたわ、この本w こうなってくると、送り主の箱の人は、ただの電撃…

郵便テロがきたw

土曜日のお昼、ちっと用事で買い物に出かけにゃならんかったので。外出外出する前に、たまたま郵便受けにデカイ封筒が見えたので、もって入っておくか・・・と。 これって普通だわな。 郵便受けに、何かが入ってたら、玄関に放り込んでおく。至って普通。 う…

のびてきたなぁ・・

【ニコニコ動画】■ジョジョ 第一部・第二部■MAD 【ニコニコ動画】■ジョジョ 第3部■MAD これが じわじわ伸びてきて、ランキング上位に食い込んできたw やっぱ1部、2部最高やねw ワムゥかっけぇですよ、ワムゥw 学生時代、神砂嵐っ!!とかいって、両乳首…

概ね 決定かもしれん

以前から、Netbookがほしぃ ほしぃと常々思っておりました。あれこれ見まくって、とりあえず5万以下くらいで、そこそこのスペック。 youtube 720p程度は、カクつく事なく見れる。 12インチ以下ってのが最低条件 そうなると、ある程度絞られてくるわけで・…

ランス・クエスト

今だにずーっとやってるww只今 ワールド4(4週目、敵の強さ3倍)で、ますぞえで大苦戦してた所w やっとこ、ますぞえを倒せたので、あとはクエストを消化して、ラストのワールド5へ突入できる。めっさ疲れたわ・・・。 ワールド5で、念願のハニーキン…

別に担当やないんだが?

仕事場で「めたおさん、めたおさん、ペプシ飲みました?ピンク色のやつ!」 と同僚に言われる。 見つけ次第、即飲んだんで、普通に感想を述べる「飲んだ。普通、うまい部類じゃない?売名行為な歴代ペプシに比べれば・・」 「そうなんですか?んじゃ飲んでみ…

ホントにきやがった・・・

IRCにて、セットと称した、二世代前くらいのPCセット、液晶付きを送りつけるっという情報を入手。 が、送料も掛かるだろうし、おそらく無いと思ってた。 普通にヤマトできた・・・ たぶん過去最大の箱の大きさ。 人が一人座って入っても、蓋ができるであろう…

副作用がすんごいのww

リリカ カプセルあたらしく処方された。 これがまた、副作用がすごいのなんのってww フラフラするわ、眠くなるわの2重苦。 早々に床に着くものの、布団の中でトリップ状態で寝るに寝れない。 フワッフワ浮いた感がすげぇw酒に酔ったような感じか・・・。…

どうやろ・・これw

SENSEIペンティアム75Mhz相当のCPU内蔵のマウスらしいよ? ちょっと、よくわからないなw 結局、マウスが食う分のリソースを、マウスで負担しちゃうから、すごいんだぜ!みたいなニュアンスか? そこまで切羽詰まった使い方しないしなぁ・・・w 方向性は好…

毎月恒例だなぁ

今月も、いろいろ本を買わないとダメらしい 買い逃しとかをw私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 横山知生出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/10/22メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) …

骨が折れる作業

延々部屋の片付け中。 押入れから、今度はビデオテープが発掘。うわー、懐かしいなー 量的に、30本程度。 燃えないゴミ・・・・かなぁこれ。 どうやって出したらいいか、確認。 ネジとプラを分けてください的な事が書かれてるっぽい またバラすのか・・・。 …

開封の儀

イタリアンマフィアって暗殺対象の人にプレゼントを送ってから、サクっとヤッちゃうらしい・・・ こわいよねぇ・・ふとそんなことが頭を過ぎったわけですが。 今回の箱。 なんか普通に救援物資だったわけよ。うん。 前回も、普通だった・・・。うん・・・ な…

不意打ちで………

ハコガキタ・・・・なんでやねん・・・w 一言も聴いてないぞw 今回の箱は、めっさ小さいので、まぁヨシとする そのくせ、めちゃ重いがなっ! つか、不意打ちで送るのは、反則じゃね?w 「一日に、ヤマトと佐川から合計3回受付したんだけどっ!!」 佐川の…

朝のはよから・・・

友人の飲兵衛から 朝の7時くらいに電話 「なー、キーボードに一升瓶で酒こぼして、なんかボタン連打するようになったんだやけど? 起動しようとしたら、青い画面でよーわからん。どうしたらいいん?」 替えたらええやん、キーボードw とりあえず、分かった…

すんません、またオウガな話題をさせてくださいw

ん、当方、無類のアリスソフトスキー。 未だに、ランスクエストを延々とやってるくらい。 つまらなくても、お布施を割り切り、お金を出すくらいはする。ただし、邪魔になるグッズ関連は、あんまり手を出さないw ランスクエストも、もう2週目クリア。現在は…

まだ見てない今期アニメ

一応2つくらいはみたw今期は、いつぞやかに確定枠で列挙したアニメが、来期以降に延期したのか、放映枠に入ってなかったので、妙に少ないかも。 一応、fate/zeroと、マジ恋だけは確定枠に入ってるんだが。 Cキューブがなぁ・・・がっかり。なんだろうあれ…

RefRain 〜prism memories〜

表題のSTGを買ってみました。 RefRain 〜prism memories〜 面白そうだなぁとは、以前見つけた時に思ってたんだけど。 やっぱり面白かったw 2つの武装で、なんとかススメ!な事をPVで紹介されてるけど「ぶっちゃけ、ボム的なショットを如何にして効率よく使…

面白い事がない

んー、なんかこう、パっとしたネタがないんですよね。ここ最近。 ネタになったのかもしれん出来事もあるんだろうけど、うちには普通なんで、特にネタにする必要もないかなぁというのもあるんだろうな。 最近のやったこと。・知り合いのお店が閉店したので、…

もうちょっとだけ 続くんぢゃw

表題通り。オウガの話題。 死者の宮殿から抜け出せないww 十二神将の音叉を手に入れ、とりあえず、仕方ない、レア装備のしょっぱい場所で出現させて、 いらない武器だろうけど、十二神将のレアをとっておくか。という理由で、100Fから、若干戻って、未…

忘れた頃に・・・w

まだまだ現役でやってますよ、タクティクスオウガw なんだかんだと、やることが沢山あり、プレイ時間も徐々に減った気がしますが やっとこさ、2週目の死者の宮殿100F到達 いやはや、長かった・・・ 2週目の100Fのボスは、ブラックモア。 100Fの…

ハコ キタ

いつもの人から、いつものハコ今回はつまらんらしい。開封直後のネタもないらしい。 総評:どえらい普通レベルw 一部、なんか変なのがあったが、概ね、まともなのが多いというか、別に悪くないんじゃない?ってレベルで、コメントのしようがないw どうみて…