2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺屍、リメイクと追加

俺屍 ちょろちょろと情報がでてきてるまた やり込みせなあかんゲームが!! まだタクティクスオウガ終わってねーよ。 オウガは、もう、長い目で見てやってるからいいとして。 俺屍、こいつはなぁ・・・ぶっちゃけあれだ 子作りゲー だからなぁ。 如何に良い…

一つ目注文本到着

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 田代哲也,タカヒロ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る おかしい、展開はアツイのに、またかよ!と…

経験者は語るw

剣道って二刀流も認められてるのに、何でやる人いないの??? 一応、経験者なのでチェックw そうなんだよなぁ・・ こう、やったことなかったりすると ・相手が面打ってきたら、大太刀で受けて、小太刀で払い胴したらいいんじゃね? とか思っちゃうんだよw…

失念しとったw

ubuntuのほうで、専ら大概のことができるようにアレコレみたりしてるわけですが。 そういや、こっちのほうでファイル転送とか試したことないなぁと・・・ IRCソフトのほうで試そうにもLOQUIを使ってるんだが、ファイル転送項目が死んでやがるっぽい どうも、…

至急、支援乞うっ!ワーニンッ ワーニンッ!

ちょうど、本日が休日だったので、夜更かし。 IRCで、キャッキャウフフと盛り上がる。 カサカサカサッ!パタタタッ!カサッ 田舎なんで、羽虫というか、蝶々というか・・・蛾の類がたまーに部屋から侵入してくる いつもなら 「またか・・・めんどくせぇ、ほ…

本日のスレ

NHKのみんなのうたで1番良い歌は・・・だらーっと眺めてた コメントであるようにだな・・・ 「なんで笑顔がないのかありえない」 歌とアニメのクオリティが半端ないのに・・・w おかしいわ・・新海なのに・・・。 眺めてたら、テトペッテンソンがあったので…

発売してたっ

兎―野性の闘牌 (13) (近代麻雀コミックス)作者: 伊藤 誠出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る兎きてたーーー! 買ってこないと。これはいいんだ・・・2年ぶりくらいだろ…

回りまわって、ウチのせいにw

前回、キムチシェーキが不味い!ヒドイ!と書きましたこの感動を皆に知ってもらうために、仕事場同僚と子持ち主婦の方数人に宣伝 みなさん興味深々w 好奇心とネタと物珍しさを武器に、購買意欲をそそるようにするw おもしろいもんなっ! 一応、前情報とし…

めっさ腫れた・・・

箱襲来翌日のお話。 いつも通り、リハビリ行って、飯食って、寝た。 起きたら、右手の甲と肩が パンパンに腫れてた。 右手中指あたりから、こう・・野球ボールくらいにボッコリと腫れて、あほみたいにいてぇ。 肩なんて、どこの世紀末からやって来たんだ?っ…

ハコ襲来ッ 詳細ッ

前回の続き。 ハコキタ。いつもの人から、ハコw いつも通り、気持を落ち着かせ・・・・そうだっ アレだ!w手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静にこの名言を思い出したww ともかくっっ! 関係者各位連絡の通り、火曜夜深夜に開封の儀っ 開催っ!! 見た目っ …

ハコ 襲来。まとめ記事は土曜に。

今回のハコは、開けた瞬間が、すべてを物語ると言っても過言ではないと思う。 長くなりそうだから、土日くらいにアップしよう。 なのでがっつり更新は土曜、日曜かな。 緊急の用事がなければっ

(業務連絡)箱到着。開封の儀は火曜日夜。記事内容ナシ(RSS用)

業務連絡。IRC 及び、知人に連絡はするがね。

うーん・・・

緋弾のアリア リンクは、もう貼らないとりあえず見てるが・・・なんていうか、感想に困るわ 1クールで収めようとするから、こういう話なんだろうか。 原作読まずに見てる側としての、8話?までの感想としては「過去の有名人だして、主人公と絡ませつつ、エ…

2きてたっ!

ザンギ杯2! 出演キャラ数、100以上じゃないかな、これw前回、このシリーズはキッチリみてた。 投げの可能性に、ニヤニヤしてた (MUGENですから、バランスとか、性能とかに拘る人は、みないほうがよいと思う。あくまで、楽しむ動画ですんでw)たしか…