2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

箱っ 襲来っっ

いつもの人から、いつもの箱 曰く 「今回は、過去最大」 との事。 朝の九時過ぎに、ヤマトな人到着。 うわぁ・・・すごくでかいデス・・ 160サイズ パネェ・・・。 また重い。21kgだそうです。首が故障してるウチには、まったくもって持てる代物じゃ…

やっぱり変やん!!

うちの設定というか、インストール方法が悪いのかという懸念から もう一度チャレンジ これでダメならダメなんだろうということで。 火狐3.6を設定その他をバックアップとって、完全消去後、再起動 レジストリからも情報を消し、なにもない状態からスタート!…

火狐4.0アップデート

firefox4.0が、正式公開 起動が早い、サクサク動くと、紹介ページその他で好評の模様我が家のブラウザは、firefox3.6.15 さっそくアップデート!どれだけ軽くなったか、起動が早くなったか楽しみですなぁ! (・3・)アルェー UIがぜんぜん違う おけ、まず…

呪われてしまえっ

まもるクンは呪われてしまった! PS3で体験版が配信 めずらしいシューティング。 なかなかに面白かったのがむかつくw箱○でもでてたのね、これ。 しかし、この妖怪な敵に、人形プレイヤー・・・あれを思い出す・・ ぐわんげ様ー 名作。 箱○がほしいと思う、こ…

通常運転へ

うちが一人、自重した所で、地震被災がよくなるわけでもなし、通常運転へ IRC、栃木の知人に、カップラーメンを送る。 こっちじゃカップラーメンを買うのに、お一人様2個限り とか制限くらって、数は買えなかったんだが、数店舗回って、少ないながらも、確…

原発こわい

もう気になって仕方ない。 だいじょぶう>あかんかも>だいじょぶ>あかんかも?の連鎖で、結局どうなのさ! ネットや実況で情報みてると、どうもヤバイような雰囲気 原発もたいへんだけど、被災者の方も大事 UFJも募金してる、みずほもしてる、ファミリーマ…

迷う以前の問題

リハビリを続けて、数ヶ月・・・一向に改善されないわけで。 「ちょっともう一回検査受けて ついでにリハビリ指導も受けてきて。あぁ、結果は報告してね。 それで、またリハビリ方針考えるからっ」 との現在通ってる病院の先生談。 さようですか・・・紹介状…

なんかできないかな

今回の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 地震・・・ひどすぎるっっ 港はもはや、壊滅状態、1万人くらい安否不明なんだって? 救援物資を送るにも、宅配が使えないので、募金くらいしかできないんじゃないかな募金するぜっ!ってことで、…

まどか、10話

8話の時点で、創造してからの周回かと思ったが・・ ふっつーーーに、バイツァ・ダスト現象だった・・・ んー、んーーーー ちょーっとテンション下がってきたか・・・なぁ 結局、ほむほむが、まどかを魔法少女にしてしまった時点で、詰み・・・なんだろ?これ…

疾走れ、撃て!

コミックと小説一巻を購入。 コミックなだけに、読みやすいと思うが、ここは小説から入るべきだろうと、コミックの方は、後のお楽しみにして、小説から読み始める ちょっと、いいんじゃない?これw まだ最初のほうしか読んでないけど、軍隊入りから、きっち…

見つけてきたぜー!

たい焼きオレ 見つけてみたので即確保詳細は、ググってくれればわかるとおもう・・・タカナシからでてるが、HPみても商品があらへんので画像ナシ ひどいのは理解ってるからなっ 兎にも角にも、飲まないと話にならんので、レッツ試飲 よしっ 期待通り! ひど…

ランス9 企画段階?

おぉぉぉ・・・ぷりんさんコメント 片足は[ランスクエスト]のまま、 違う方の足を[ランス9(仮)]開発に突っ込んでます。 もう動いてやがる。さすが開発が別々に動いてると、いろいろ動くんだなぁ ランス8は、夏後半ってくらいかなぁ、この分だと。こ…

魔法少女まどか☆マギカ 第9話

杏子 死亡・・・と。 さやかは・・・2回目の死亡と・・・。 やっぱり救われない話になってきた!w QBさん、外道すぐるwQ:さやかのソウルジェムは、魔女化したさやかから、回収できますか? A:魔法少女は何ができても、おかしくないからわかりません ↓ ↓…

靴屋を求めて・・・

年末事故前に買った靴が、もうヘタる。 靴底が木だった、トンガリブーツだったんだが、何かの拍子に、パキっと割れる 履けない・・・ 予備の運動靴を履いて、靴屋へ行ってきました。 隣町までは、車で行くのは、ステアを握るのが、まだツライかなぁと思い、…

発売されてからの評価待ち

TOPCAT このメーカー、知らん間に、手毬花とかいうゲームが控えてやがる。前作、ななプリとやらは、村上水軍原画だったのでスルー。メイドじゃないのでスルーw 手毬花・・・どーっかで見たことある絵あー、怒首領蜂大復活の人だ!w この時点で、チェック体…