2014-01-01から1年間の記事一覧

また・・・

前回、箱がきたので、開封。 小さいわりにやたら重いのは小説のせいだと判断。んじゃ、パカっとな。 んんーーー RCAケーブル、USBケーブル、USBケーブルBタイプかぁ Bタイプは、外付けHDDとプリンタにしか使えんなw あとは、まぁ予備として置いておこう 漫…

またきたっ!!

只今編集中。しばらくお待ちください

ドラクエ三昧www

もう、サルのようにやってるなぁ プレイ時間1700時間くらいやってるらしいよ?www 今後も、たぶんプレイしまくるんじゃないかなぁ やばいね ラグナロク以来かもしれんよ、オンラインゲーではまってしまったのはwww さて・・・なんかネタはあったか…

何もかもドラクエがやばい

いや、ほんと、やばいくらい面白いなっ!ww プレイ時間? もうすぐ1000時間いきそうですよ!正月から初めてww 4人くらいレベル70にしても、まだまだだなーボスは一人のぞいて一般で戦えるヤツは ほぼ撃破&レア回収済 ピラミッドも6層まで全制覇…

ドラクエが悪いwww

や、ひさしぶりの更新。何もかもドラクエが悪いw 暇さえあれば、ずーーっとプレイ。レベルキャップが80のこのゲーム メインキャラは、70まで到達。 その他は、60〜40をウロウロしてたりするw (やる気のない職は、ちっともやらないw)クエストも…

ドラクエやばいwwww

休みの日、ずーーーーっとプレイしてる。やばいww なにがどうなんでかしらんが、やることいっぱいあるし、レベル上げせなあかんし とにかく、バカみたいにやってるなぁw 基本職6個のうち、4つは、LV40まで育てた 追加職1つも、Lv40まで育てた。今は…

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・w 年末は、恒例の麻雀イベント。今年は、やばかったですなぁ・・・ 一回目は、トップは取れたんですが。。。。 二回目、この局はやばかった。 親満を、引掛けで直当たりされ、ガッツリ持っていかれまして・・・ 途中まで、「あ、こり…