2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画とか〜

劇場版 図書館戦争うぁ、いつのまにこんな企画がっ みたい〜 みたい〜 でも、どうせウチの所じゃやらないんだろうな・・・ 東のエデンの時もやらなかったしなっ! レンタル待ちかw 傷物語これもやらないと思うんだ・・・めっさみたいのになぁ 羽根川さんの…

ハコ詳細

ハコ・・・うん・・・ハコ・・・ ハコかぁw おし、気合いれて書いていこう 今回のハコは結論からいえば「概ねいつも通り」かw 通常運転に戻った・・・かw んじゃ、開封ッ!ってことで開ける。 いつもなら、わけのわからない、エロいポスターが貼っつけて…

ハコキタ

クリスマス当日にハコ。サンタさんからプレゼント まとめは、夜にでも。

なんという時間泥棒

22日深夜・・・アリスソフト組曲 これが放送。 全裸待機で視聴するw よかったわ・・・ええ。2時間があっという間でした。 プロデューサーのポロリ発言 「超昴シリーズ 練ってるよ」 うぉおおおおおおお!! 超昴シリーズ続編くるー?w コメント弾幕がす…

懐古スレ

何気に何故かわからないが・・・ なんで眺めてたのかすら自分でも不明なんだけど。深夜にミニ四駆スレをボケェっと眺めてたw 以前、3本電池ミニ四駆の話題で出したっきり、まったく興味も湧かず、一過性の話題だったんだけどねぇ・・・ふと、アバンテJrが…

日曜大工

前回の日記で、本棚到着と。せっせとなんとか入れ替え完了 休日までどうにもできんかったので、1日潰して本整理を完了させる アリスソフトのゲームを今までの本棚にズラーっと並べてたわけだが、前回の記述通り 入らない・・・。 どうやっても入らない。 か…

本棚キタヨ

やっと本棚きた・・・11月20日に注文して、えらいかかった・・・即納なのにっっ!! しかも、黒の本棚を頼んだのに 「検品したら、ありえへんくらい破損してたから、他の色選んでくれよ・・・無理っすわ・・あ、いらんかったら金返すよ?銀行の口座番号…

凹む・・・どうしよう

携帯 紛失ッッ!!! どうしようか。 落としたのか、どこかに置き忘れたのかすらわからない。 気づいた時にはすでに、なかった。 心当たりを片っ端から探してみるものの、サッパリ。 Q「鳴らしたら分かるんちゃう?」A「バイブ機能なんで鳴らぬw」 Q「GPS機…