2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もそもそやるモノ

無双オロチ2もやってるんだが、ベッドで寝ながらやるゲームもなくなってしまったので。 今更ながら、メタルギアソリッド をアーカイブスで購入。 実のところ、やったことないんだよねw メタルギアやるなら、MSXからやりたいなぁと思ってたが、そんな機会は…

読んだどー

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)作者: 丸戸史明,深崎暮人出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/07/20メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 186回この商品を含むブログ (60件) を見る重版掛かったので やっと手に入りました。ぜんぜんなか…

お盆休み

お盆休みだったので、遠方からの友人が地元にご帰還なされた故・・・ 集まって焼肉だかBBQだかの大会 を繰り広げる やぃやぃ騒いで、いい時間でした。 もっとも、一人はいつも通り呑んだくれというか、到着したら すでに出来上がってた状態だったので、どう…

SSDの話

装着したSATAケーブルが古すぎるのであろうということで。6G対応SATAケーブルに変更 ラッチ付きの良いのを買ってみた! さっそく装着し、いざ エクスペリエンスを走らせるっ!! 変わりゃしねぇwww なんてこったいww 無駄な出費である くそぅ・・・・…