2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとだけ 続くんぢゃw

表題通り。オウガの話題。 死者の宮殿から抜け出せないww 十二神将の音叉を手に入れ、とりあえず、仕方ない、レア装備のしょっぱい場所で出現させて、 いらない武器だろうけど、十二神将のレアをとっておくか。という理由で、100Fから、若干戻って、未…

忘れた頃に・・・w

まだまだ現役でやってますよ、タクティクスオウガw なんだかんだと、やることが沢山あり、プレイ時間も徐々に減った気がしますが やっとこさ、2週目の死者の宮殿100F到達 いやはや、長かった・・・ 2週目の100Fのボスは、ブラックモア。 100Fの…

ハコ キタ

いつもの人から、いつものハコ今回はつまらんらしい。開封直後のネタもないらしい。 総評:どえらい普通レベルw 一部、なんか変なのがあったが、概ね、まともなのが多いというか、別に悪くないんじゃない?ってレベルで、コメントのしようがないw どうみて…

わからん、ホントにわからん

ランスクエストが出る前までに、PCのスペックアップを画策してたわけだが 「ブルがでてからで、ええんちゃうの?」 という鶴の一声の誘惑に負けたというか・・・ 取り急ぎ、変えないとあかんわけでもなく。 Aシリーズだの、FMシリーズだの、情報が交錯し、な…

台風、すごかった

ちょうど我が地域は、直撃コースでも、なんか別に風が強いわけでもなく、雨がメチャメチャ降ってるわけでもなく・・・ 金曜日だったかな、仕事へ行き 「台風、ぜんぜんやん!」 と同僚と話してた。 一応、風で飛んで行きそうなものは、回収したりと対策はし…