人身事故に・・・


早朝、車で帰宅途中の事、いつもの帰り道、いつも通りの時間帯くらい
とある大きなデパート前の見開きのいい、視界良好な十字路交差点で、赤信号で止まって待ってた・・・




4トントラックに、後ろから突撃されてオカマというにはどうかと思うことされた




半端ない衝撃ですよ、トラック。
よく、オカマされたら、いいパンチ喰らったみたい とかいうが・・・なんつーか・・



丸太で、おもっきり後ろでフルスイングされた感じ



スパーン!って音がなる気がするくらいかw



幸いシートベルトしてたから、良いがしてなかったら、おそらく・・・・・えらいことに。
運転手が降りてきて、なんか喋ってるけど、首が痛くて、それ所やない。吐きそうだったし。

わけもわからず、救急車に連れこまれ、眠いのに救命の人が寝かさないように喋りまくってる
警察の人も、免許やら名前やら電話やら聞いてくる。
あれだ、すっげぇ吐き気するのな、ある程度衝撃受けたら・・・。ずっと救急車の中で、空っぽの胃がグネングネン逆流しそうな感じ。
オェオェいうも、何も出ず。

搬送病院がなく、やたら遠い病院まで連れていかれるわけよ
意識というか、なんとなく動いてるのは理解できるが・・・救命士さんが心拍数やら瞳孔やらを見てくるのでオチオチ寝れない
なにより、ストレッチャーで縛られて、痛いのなんのって・・・。


救命センターで、今度はレントゲンやら、なにやら・・・
結局、頚部捻挫、打撲だそうで・・・

しかし、腕の痺れが取れぬ。心拍数、血圧やら測ったためと思ってたが、違うっぽいぞ?
申告すると、再度受診。
神経系かも?ってことらしい いまいちわからん

あれこれしてたら、親到着。
うちの車はレッカーでどっかに運ばれた
帰りに事情聴取があるんで、警察へ行かないとダメらしい

うちは、夜勤明けで寝てない
飯も食ってない
事故って、体調は最悪を通り越してる


首を固定する器具を装着してもらい、ササっと抜けだして、コンビニへメシ調達
あれこれして、警察に調書とって帰宅したら、15時超えてた


なんか、かなり支離滅裂というか、文脈 筋が通ってない気がするが、ニュアンスでなんとか、理解していただきたい
一応、自宅療養という、絶対安静らしいので、仕事はおやすみ


しかし、トラックのオカマはヤバイ。
4トンであの衝撃だとしたら、10トンとか、死ぬんじゃないかと思う。むしろ死ぬと思う


月曜に、脳神経科に絶対行くこと とのこと。
リハビリあるからねってこと

なんかゲンナリしてきたし、やる気も、なにもかも減ってきたわ・・・