飢えてるんだ・・アツイやつに・・


シューティングゲームがやりたい。
横でも、縦でもいい。とにかく、アツイやつをヤリタイと最近思っております。


キッカケは、R-TYPEのプレイ動画を ダラーッと見てたのが始まり

懐かしいなぁ。難しかったなぁ と感慨ふけてたわけ。
そういや・・R-TYPEって裏設定ひどかったなぁ と思い出す。


たしか・・見た目14歳くらいの女の子の成長を止めて、20歳くらいの精神年齢を移植して、
四肢切断して、各部をユニットに繋げ、それをエントリープラブのようにR-9に接続して、発進するんじゃなかったかな・・



調べてみると、やっぱりそうだったw
設定が、なんか、マヴラブ オルタみたいやw
うぁ、敵ユニットをマシンに移植して、動くかどうかもわからんような機体に、少女が四肢切断されて乗り込むとか、なんて設定だw
残酷すぎる・・・しかし、この設定にニヤニヤしてしまうっw

そこから、一気に加熱、ガレッガとか、思いつく限りのシューティングを片っ端から見ていく
なので、すっげぇ今、シューティングに飢えています


何かないかな・・面白いやつ


首をグキグキゴキゴキ鳴らすと気持ち良いよね! でも鳴らしすぎはヤバいの?

個人的注目
頚椎ヘルニアは、本気でヤバイ
現在進行形のウチが言うんだから、間違いない。
たまらんほど痛い。寝こむほどに。
首が痛いだけじゃなく、肩、肩甲骨の裏まで痛いんだ。
それで、尚、腕から指にかけて、痺れ、ヒドイ時は痛みすら発症。
肩はズキズキと痛み、腕から指先にかけては、鈍痛。
首が痛いだけならいいが、連鎖して、後頭部(小脳あたり)まで痛み出すともう、手に負えない
挙句、頭が重くて重くて、首が支えられないんで寝るか、座るかしかなくなると、ジ・エンド ここで死んでしまうとは何事か って具合
首を鳴らすのは左右に振って鳴らすのは やめといたほうがいいと思う
骨が尖るぞw いや まじでww