いろいろ上がってるなぁ。レポやら来季アニメやら。


赤ずきんチャチャっ 復活!


赤ずきんチャチャっ 復活!


読み切りですが・・・



3DS記事をば・・
ざーっと読んでみた。
どこもかしこも、疲れる、しんどいばっかりやw
疲れたら、3Dモードをサイドスイッチで切る!と・・・

それって、セールスポイントがダメってことじゃ・・・


あと、旧DSソフトをプレイすると、画面がちっさくなるとか?
解像度が違うから、そりゃ小さくなるのは納得だが、そうか。
写真を見る限りじゃ、ちょいとボヤけてる感じがするな。実際だとどうなんでしょうね

ぜひとも実機を確認してみたいが・・・iphoneですら、発売して1年以上立ってから触る始末だし。
果たして、何年後かw



ネタがないので、これで。