箱がきたッッ!!

いつもの人から、いつもの箱
超重い。クソ重い。ありえへんくらい重い。

え?16??そりゃ重いっ!

んじゃ、チャキチャキ開封しますかねー。
前回は、開封時、塩。今回はなんだろう・・・と思ったが、至って普通

普通にゴチャゴチャ入ってるのでがっかりするってどうなんかな?


おっしゃ。
まずは、ケーブル類数種。USBだの、電源ケーブルだの。
もう驚かない。スルースキルを身につけたw
考えようによっては、あって困るものじゃないしな。
あり過ぎて困るっていうほうがあるので、こっちのほうが困るww



次〜
まず、なにかが分からないww
なにこの・・・・なんかメーターの付いた箱
計器というべきか。
こういう時は、型番辺りに名称があるから、確認。


エアーコンプレッサー


お!
おおー!
これはいいんじゃない?ホホー、ほーー・・・・ほ?
電源ない・・・な。電池式か?


箱の人:「あぁ、それ車用」



・・・・・
・・・・・・・
えーっと、うちは、こうポンプ的なモノを車に貯めるのが趣味ってわけじゃぁないんよ?


オカシイww
この人、チョイスオカシイw
グレードアップしたじゃん!!とか言っておられる。だめだ。主点が違うww

これで現在、車に、3つもポンプが積まれました。
今後、この3つのポンプを選びたい放題にできるシチュエーションがあるといえば、一生無い気がする。
一応車に積むけどねww





次〜
PSPD端子ケーブル。TV出力用。
ええやん?
使えるやん?

と言いたいw
幸か不幸か、うちのPSPPSP1000なんだよね
使えないんだよねw 物理的にw
もっと言えば
自室にTVすらありませんw
どう眺めても使えませんw
使いたかったら、このケーブル使えよなイヤガラセアイテムに変貌デスw

同一理由で、スマホ手袋もでてきた。
うちは、スマホではない。ガラケー
使いたくても、使えないww 
いやらっしいわw くそーww



次〜
12cmファンと、システム手帳の付録の・・・なんだろ、簡易アドレス帳?
ファンはあり。
手帳は・・( ´∀`)つ ミ イラネww



次。デカブツだな

スピーカーですなっ!!

これやね。外観は悪くない。光沢はすげぇけどww
これは愛媛の粉物屋からの譲渡品だそうだ
悪くないね



次〜
ま た ス ピ ー カ ー な ん だ け ど な ! !


なんやねんっ!!
愛媛の粉物屋は、アホみたいにスピーカ買ってるけど、病的ななんかじゃないだろうかw
で、いらんなったらこっちへww
これで、部屋にスピーカーが・・・えーっと

ホームシアター5.1
・サブPCに、2.1
ATOMに2
・予備に2 MP3プレーヤ用に2 今回の箱で4 簡易な1.1スピーカと、18個?

あほかwww
部屋に18個もスピーカ。整理しないとなこりゃ





LAN ハブ2個 to corega
1000baseだから、OK。熱くならないなら使うだろう。




アニメかゲームのポスターで梱包された箱
なんだろ、結構軽い。
みっちり感が感じられる・・・
イソイソ開封

うぁっ

【aptX対応 Bluetooth搭載】 Creative ZEN X-Fi3 8GB ZN-XF38G-GY

【aptX対応 Bluetooth搭載】 Creative ZEN X-Fi3 8GB ZN-XF38G-GY

これだった・・・
え。壊れたん?

新しいの買った。workmanのZシリーズ

うちの記憶が確かなら、やったら高いやつだったはず。
で、このZEN X-FI、車用のスピーカと相性が悪いらしく。
新しいのを買ったらしい。
使用頻度3回くらいという、新品と同じ

前回も、X-FIが来たけど、怪しいバッテリだったんで、どうにもこうにもできず。結局以前のプレーヤを使ってたが・・・。
まさか、また来るとは思わなかった。
そもそも、また買うとは思わなかった
一つ言えるのは、

大概、ブルジョアジーな人やなっ!まったく!!




次〜
もう一つ、梱包品
箱のサイズはデカイ、そして重い。エロゲ箱くらいw
ガサガサ開封・・

これだったんだけど、なーんかたしかこれ、使いにくいだの、なんだの言ってたような・・・
いらんなったから、回りまわってウチの所へ来たんだろう。可哀想にww
たしか、えーっと・・・これ使ってる時は一方方向でしか使えないとかなんとかだったんじゃなかったっけかなぁ
嘘双方向受信だったよーな・・・忘れたw
文句言ってたのを聞いてた、見てたんだけどなー



次はっと・・
キャンペーン中にあった、マクドナルドのコップ。
行ったんだな・・・コップほしかったんかww

箱の人:「ん、それもらって箱に入れるために行ったわ・・・」



・・・・
マクドナルドに行ったら、コップくれたけど、イランので入れた・・ではなく
コップを箱に入れるために、マクドナルドに行った・・・と?

箱の人:「ん。昼飯にちょうどヨシ。一石二鳥」




はっはぁ〜ん?
さては、アホだなっ!!www
行動原理が、どう考えてもオカシイw
うちも久しく行ってないけどさ、コップほしさで行くなよww

そのコップの横に、また梱包品。開けると、またマクドナルドのコップだし!!
わざわざ梱包すんなよっ!!www






次・・・
5インチベイの・・・吸気か排気ファンっぽいが・・・。HDDマウンタも入ってるな
窒息ケースにファンだけつけたらいいかもねこれ。



Corega 4BAY RAID eSATA/USB2.0 SATA3.5インチHDDケース CG-HDC4EU3500

Corega 4BAY RAID eSATA/USB2.0 SATA3.5インチHDDケース CG-HDC4EU3500

これだった・・・
ぜんぜん良いモノ。普通に。
得にいたんでるわけじゃない。良い物やん?
大いに使うわ、これ。
HDDたけぇけどw 




型番は割愛だが、ノートPC。
これも、ネットするだけのモノと割り切るなら、ぜんぜん良い。
これの話題は、個人的なものになるから、略。



次は、USB3.0のメモリだけど・・・なぜかUSB2.0より遅いということで入れたらしい
フェイクメモリかもしれんから、お前使えやだって。
理由がいろいろおかしくね?w



次、小説10冊程度、漫画数冊ただし、全部途中ww
小説は、続刊だったり、持ってたりするのもあるけど、気にしない。




以上っ!
今回、ほとんどっつーか、ハズレらしいハズレがないっ! 普通に良箱
付録も、FDDもなかった。
付録もFDDもなかった!!

大事なので2回も言いました。
なんと素晴らしいことかw


RAIDドライブ、ノート、ZEN X-FIと、かなり良い。良すぎるぐらいだ。
X-FIが、これくらいの値段とか言われて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたので、返却しようかと提案したらば


「いらんから、次の箱は、目をつぶれ」



と買収されたw
買収されましょう、文句は言えぬw
今回の箱は、良い箱でした。
部屋の処分品らしい。




なので、本日は、箱整理デー。
ちょっと、小物があったんだけど、話題的に霞むので略したのを片付けるw