はこきた

いつもの人から いつもの箱
糞重い・・・・あほほど重いw

重さは、もう関係ない 中身が重要w
んじゃ、パカっと逝きますかっ!w


はい、いつもの付録ネw
一番くじのクリアファイル。

こういうのって、使えないよなぁ・・・
クリアファイルって 頻繁に使うようなもんでもないし
かといって、置いておくほど書類が大量にあるわけじゃなし
一応、今までにきたやつは、使ってる奴もあるけども、毎回毎回入れられてる分を消化するほど使えてない事実w


ほぃ、次だ

ラノベいっぱいw
これは重宝するわ・・毎回w
ありがたく。


次〜

・・・なんやこれw
グラボ・・・・ではないなぁ・・・
なんのボードだ?

ぐぐってみる
Prolink ADAPTER DVI ADD2 PCI-E x16 PI-CH7307
たぶんこれ。
曰く、DVI変換ボード。
ただし、特定チップのみw
なんだか仰々しいけど、これ多分F945GCLF2で使えそうな気がする。
リビングPCとして 置いておけば良さげな気がする。
なんだ、使えるじゃないかw 意外っww



次 モジュラーケーブル数本

箱の人:「定期交換すればいいよ?」


はっはぁ〜ん・・・なるほど
さてはこの人、ちょっと頭の具合が宜しくない人なんだなっ!w
定期交換するようなモノじゃなかろうw
一応ノイズ軽減するやつらしいが・・・
けどさぁ・・10cmくらいしか長さがないんだけどなぁw
ISDNで使うんだろうか・・・

セットで数メートル版も入ってたけど どうだろ・・ガッカリ感しかないw



お次は、なんじゃろね〜

ゼヨ

なんじゃこりゃwww
の、飲み物?
ジョークグッズ的なもの?

なんでも、高知のゆるキャラ商品らしい、所謂、ご当地名産品?土産品?そんなの
へぇ〜 こんなのあるのか

くまモン以外も、頑張ってる感が感じられる


これは、多分だめなんじゃないかなw 
やっつけ感がすごいw ネタとしては、こう、わけがわからない具合というか、迷走っぷりが垣間見えるんで
アリ
だけど、頂いてみて、お、おぅ・・としか言えん一品w
こっそり冷蔵庫にいれておこう



次〜

車用のiPhone挟むカー用品と、スリムドライブの抱き合わせ
前者 iPhoneを入れるためのスライド部分と、回転させる部分のボタンとロックがあるんだが
ものすごく固い
もう、壊れるんじゃないか?ってくらい固い

なので諦めたwww

スリムドライブはいいね。外付けパーツでも買えば使えるからヨシ



んじゃ、次は・・・

ま た 空 気 差 し が 入 っ て る

またかよっ!!!
これがまた、コンパクトな足踏みタイプのくせに、ゴツイ、重いと。
なんと生意気に、加圧計まで付いてやがるw


箱の人「その空気差しを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。」(原文ママ


なんだこのロマンチスターはww
ときめき じゃねーよw

これが流れたわww

そもそもだ・・・こういうのって、一家にいくつもあるものなんだろうか?
箱の人から、4つくらい来てるきがする
いらんだろ・・これw
支那の人みたく、尻に指すわけじゃなし・・・どうすんだよこれw



気を取り直して、次へ。

なぜか体重計が入ってるw

またうっすい体重計。
のったら、メキメキ、ミシミシ音を立てる。大丈夫か?これw
どこから調達してきたのか、不明だが、明らかにヤバイw
壊れそうな感じしかしない 
あと体重計なのに、足がどうも並行じゃないらしく、ちょっとガタガタする
商品として、これはダメなんじゃ・・・

箱の人「次から箱の重さを計れるねっ」

たぶん、本人は巨漢だから乗ったら壊れるんで こっちに転送されてきたんだろうなと予想するw
たしか、180cm超えてて、北斗の拳のデビルリバースみたいな人なんだったっけ?w
まぁいいかw 


次、ちょっとカッコイイHDD 表記は750G
もちろん、中身は挿げ替えて、40Gw
見た目がかっこよろしいので、ヨシとする。
ただし、尻パワーw


次・・
コルセアの水冷キタ━(゚∀゚)━!
今回の当たり品っ!!

H60

いいじゃないっ いいじゃないかっw
夏だし、こいつで乗り切れ!ってことやねっ。

箱の人「AMDで使う分には、いいんじゃない? インテルだと難あり」


詳しく聞いてみると、どうもインテルCPUだと、設置面が若干浮くらしく取り付けできないらしい
対応してるのに、嘘対応のようだw
こっちでも調べたら、LGA775で浮くという記事はみたが・・
1155でもアカンらしい。
インテル、全滅ちゃう?それってw

いやはや、最後の最後で、メンテナンスフリーの水冷がくるとは思わなかった
超当たりやんw
有難いことです。


あとは、細々したモノだったので割愛

今回は、空気差しがネタ。当たりが水冷とラノベ
困ったちゃんが、体重計か・・


で、翌日、また親に、また散らかしてっ!! って怒られるんだぜ?w
散らかしてないんだよ? おいてるだけなんよ? 
ただ、その・・・1つがでかいんだ 許してくれw



そろそろ片付けるスペースが限られてきた。やばいw
本気でやばいw
どうにかせにゃならんw