グレンラガン 見終わる

いや、面白かった!
2クール、ほぼ3日で消化するほど 見続けた
睡眠時間を大幅に削って見まくった。

3部〜4部、特に4部後半がアツすぎるな
勢いで、レンタルで劇場映画版かりてこようと、TUTAYAに行ったがあらず、断念

来週、またいってみよう・・

休みでしたので、本屋とか雑貨やら買いに出かけたんですが・・・

本屋で、急に腹痛、尋常じゃないレベルの腹痛
トイレに駆け込むも、下す。超、下すw

わけがわからない、何か変なもん食ったのかと思うくらい。
本屋のトイレを占拠、出るに出れぬ。

常備薬で、いつも腹痛用の薬を持ってるので幸い、飲んで30分くらいで収まるも、腹痛による鈍痛が収まらない、
しかし、トイレからでれないw

「よし、漏らす覚悟決めて帰ろう!」

もう限界近いんで、思考が正常じゃなくなってた気がするw
漏らす覚悟決めると、もう怖いもんはない。痛みが収まったような感じの時に、ダッシュで車に駆け込み、なるべく急ぎながら帰還

途中のコンビニをトイレの為に梯子しつつ、ヘロヘロになって帰宅
幸い、漏らさずにすんだが、家でもトイレ占拠

ほんと、ヤバかった・・・今も、ちょっとだけ痛いんですけどねぇ