アンプが・・・

アンプが、狂ったww

電源つけて、音量設定して、さぁ作業用BGMをば垂れ流しと曲クリックしたらば。。。

なんか狂ったように音量が勝手に大きくなったり小さくなったり
うぉぉぉぉ・・・耳がぁぁ

速攻電源OFF、付け直すも、なんか変。ボリュームメーターがウィンウィンしてるっ

もう5年くらい使ってるしなぁ 寿命かのぉ

バラしてみるか・・・

ドライバー片手にカチョカチョばらしていく。あー ファンが目詰まりしてるっぽいなぁ
ヒートシンクも埃が・・・
基本、開けるようにできてないからなぁ。ハンドブロアー(カメラ用)でシュコシュコやって、ブロアーで吹いてみる
熱暴走くさい気がする

案の定、さっくり元に戻る。よかった・・・のか?w
次のホームシアターセットを思案せにゃならんか・・・もうステレオには戻れない。。。
愛着があるんだよ、すげぇでかいけどっww


よくできてる すげぇw カミナッー



ク、クオリティが・・・ニコニコじゃないっ なんというプロの降臨ッ
ぜひ高画質版を公開していただきたい



はいはい、鬼画質鬼画質。