借りてきたっ

そろそろ見てないアニメもたくさん出てきた頃合い。
一人アニメリレーを決行するために、レンタルショップ

しらん間に、なんか品揃えがハンパなくなってるな・・・

グレンラガン劇場版が借りられてたので。

エヴァンゲリオン 破 2.22ver
東のエデン劇場版 The king of eden
Black lagoon 3rd
GOEMON

を借りてくる。
エヴァはこっちじゃやってる時に、劇場に行きたかったが 行けなかったからなぁ
知人数人は
「めっさ面白い」
と言ってたし、ちょっと楽しみ。2.22は一体何が違うのかさっぱりだが気にしないw

東のエデンは、見たかった。こういう話いいよね。ノブレス携帯は相変わらずカッコいいなぁ。

上記2本は、さっくり見たった どっちも面白かった。
借りて正解。

問題のGOEMONですが・・・。
TVCMしてた時にちょっと気になってた
「うぁ、ダメな匂いがする。CGは凄いんですよっ!てのを全面に押し出しただけの、ダメ話のような気がするっ!」

という、典型的なB級映画な感じw
しかし、前作、キャシャーンが 遥かに超えるダメさ加減だったらしく、意外に批評は悪くないらしい
むしろ、面白いらしいw

ばかな・・・
真偽はまた今度。面白かったら、それはそれで得な気分w
メジャーな映画は、いつでもあるがB級以下はすぐ消えるからな、優先的に借りたい。