これはヒドイッ!

タイトル通りだが・・・

酷過ぎるにも、程があった、だれだよ、面白いつったの!
もう、どこからツッコんでいいのか、わからんくらいヒドイ



聚楽第は、なんかツノ生えた異常な建造物だわ
いかにもCGで撮りましたな映像を垂れ流されるわ
兵士は西洋かぶれだわ
片方の兵士が、どうみてもスターウォーズの雑魚兵士だわ
日本刀がでてこねーわ
ガトリングやら自動ドアやら、近代技術的ななもんが当たり前にあるわ
本筋に絡む子役の名前が最後の最後までわかんねーわ
知らない人が、さも説明したかのように当然にでてくるわ
五右衛門無双的な展開になるわ
どう考えても、詰め込みすぎて尺が足りない感があるわ



もうまだまだあるけど、ヒドイ



西洋文化で時代が進んで 日本文化が廃れたような時代背景というべきか
どうみても、フルプレートアーマー
どうみても、クレイモア
ストーリも、なんか起伏がなく、ダラダラと・・・
最後の辺は盛り上がるん「だろう」が、個人的にはサッパリ

FC影の伝説の4面みたいに上に昇ってって 姫助けて また出かけて関ヶ原の戦いで無双しておしまい

もうこれ以上うまい説明があったら教えてくれ!ってくらい的確だと思うw

しかも、総大将扱いの石田三成。お前ちげーよ、カエレヨw
毛利輝元だろうがっ どこにいるんだよw なんでお前が威張ってるんだよw
横にいる赤いドテラオヤジがそうなのか?
主軸の俳優とはいえ、設定くらいちゃんとやれw



ゴリとか、チェ・ホンマンとかでてた
ゴリ=猿飛佐助 すげぇショボイ設定。
チェ・ホンマン=秀吉の用心棒。あちらさんの國の人がみたら、怒り狂うんじゃないか? しかもセリフが「うがぁ」といううめき声のみw




と中々にひどい扱い

期待してみたのに、期待はずれだったw 本望ではあるが、このやりきれなさは筆舌に尽くし難いw

ぜひ レンタルして見るべき。
ビックリする でゲンナリするw

前評判で設定とか、知ってたら、もしかしたら評価は変わったかもしれん
「純和風設定で、殺陣がすげーとか、ミステリアスな感じがでるとか そういうのかも!」
って借りたのに、まさか戦国無双とはw