アニメ化関連が・・・

RSS更新で、えらい長いと思ったら

レベルEアニメ化、ロッテアニメ化、マヴラブ移植、アップルシード再アニメ化etc etc....

なんかエラい事に。
レベルEは、もう覚えてないわ・・・どんな短編集だったっけ?
面白かった記憶はある


ロッテは・・・ダメなんじゃないかな・・
履いてなけりゃいいってもんじゃない。


マヴラブは、どうせ360だろ?関係ねーよ、もう。
PS3でだしてくれよ、こっちのほうが綺麗んだからっ

士郎正宗は、どうでもいいかなw


それよりも、
日本鬼子に対しての中国の反応スレが、メチャわろたww
日本鬼子を萌化しようぜ!スレを見て、

「あー、日本らしいなぁ、なんでもイラスト化しよる・・・頭悪いなぁ」
と思ってたら、この様ww



31 名前:以下、名無しにかわりまして中華人民共和国がお送りします[] 投稿日:2010/10/25(月)

何かこういうの見てると、こっちの罵倒が通じているのかとても不安になる。
小日本とか言っても、あいつら日本は小さいって普通に認めてるしよ……


そりゃ不安だろうよw
たぶん、日本鬼子ていわれても、すげぇ侮辱とは思わないんだよな、ほとんど。
つか、恐らくあれだ・・

「中華の民度と頭の悪さのほうが際立って、何言われても「また何か言ってるよ・・」的なスルー具合で相手にもしてないから、興味もわかない」

レベルなんじゃないかなぁ。
親戚の子供にアホやらバカやら言われても、「あぁ怒ってるなぁ」でスルーするような感じか?w



安価でこの二人を幸せなカップルにしていく
最近は、これでニヤニヤしておりましたww
斜め上の展開すぎるがっw


パイパンにしたのでパ→イ→パ→ン→う→pでうpします
リンクで、これを久しぶにみた
やっぱり吹いたw テンポよすぎやねんww



話題変更

イングロリアスバスターズを借りてきた。
ほら、一時期 CMで、「面白くなく、1時間で退出したら返金しますよ!キャンペーン」をやってた映画
どれほど面白いんだ!と期待して借りてきた。

結果、これ、面白い・・・のか?w
どう考えても宣伝倒れとしか。
ブラッド・ピット主演にする「意味」がわからない。別にこいつじゃなくてもいいんじゃないか?
1時間の所らへんで、物語の中核というか、美味しい処に入るんで気にはなる。が最後までみると、やっぱり疑問が・・
この映画、後半に映画館でのミッションがあるわけだが、そこで上映されてる映画のフルバージョンが、映像特典で入ってたのは意外だったなぁ
わざわざこんなのに、気合いれるなよw
一応みたけどさぁw
仕事場の人に、「イングロリアスバスターズみたー」って言ったら、その人も
「あれ、つまらんやろ?」
と返してきたので、安心したw
次こそは、借りてよかったと思えるのをチョイスしたい。