話題のアニメ

イカ娘・・・
どんなもんかと見てみる

Q・おもしろいか?
A・かわいかったよ?

これに尽きるわ、ほんと。
つまる、つまらない以前の問題。
2話まで我慢してみたけど、シンドイ。本のほうがスラっと読めるからそっちのほうがいいな



これがアニメ化。しかもNHK
ほしい本の一つだったんだけどなぁ、如何せん、結構な値段するんだよ
これで面白くなければ、ションボリなんですよねぇ
社長日記のほうが続いてるから、そっちのほうがいいかもしれん、1200円だし。
しかし、こっちのほうも捨てがたい。


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

むしろ、こっちのほうをODAにすべきやないかなと思う
2巻以降止まってるけどっ
最近読みなおして、面白かったのでw



前々回かな

シャーマンズサンクチュアリ
http://www.alicesoft.com/mankuchu/index.html

これを買うか迷ってたけど、結局お布施しました
たぶん、開封しないw
同時購入したアリボーのほうが目当て。DVDついてるからなっw
しかし、全部マイリス入りしてるんで、高画質じゃなければ意味がない
フルHD画質、マルチCHなら大歓迎だが・・・んなわけないだろうw


ゲーム話題として、PSNと箱で、スペチャンとゲットバスが配信決定
これは、やはりサクラ大戦も期待していいんじゃないだろうかw
ぜひ、サクラ大戦3を配信してくれ、頼むから。
神OPを、フルHDで見たいですよ、ええ。


久しぶりにみたけど、フル版ってPS2じゃないと見れへんのかな
すくなくとも、DSはしらんぞ、後半部分


PSNガンパレ女神転生ifも配信されたし、最近活発です
サターン版の「あすか120%リミテッド 修正パッチ版」とか配信されたら漏れるかもしれん
ないけどっww


箱でトラブルウィッチーズが配信されたのにはビックリ
同人ゲームなのに。
出来はかなりいいけど。サルのようにとはいわんが、よくやったわこれ

同じ横STG関係で出来がよかったと思われる
ANGELISE
http://park14.wakwak.com/~ohba/angeraze2/rebirth.htm
これも、できんかなぁ
これはサルのようにやったw
オンラインランキングまでキッチリ乗るまでやったったww
50位以上いけなくて断念したがw

GUNDEADLIGNE
http://www.platinedispositif.net/games/gundead.htm
同じ横STGでも、弾幕系ならコレだな
これもやり込んだ。
東方とかの弾幕系より、こういう弾幕のほうが好き。


東方弾幕幾何学模様的なパターン化された美しい弾幕
GUNDEADLIGNE=殺すつもりw


GUNDEADLIGNEシリーズとか、ANGELISEシリーズとか是非リメイクでだして欲しいなぁ