賛否両論だったのね

レンタルDVDを返しに行って、また続きを借りてきた。

刀語4巻
DTB2期 5.6巻
ハートアタッカー


刀語 4巻。
嬉しそうに さっそく再生するも・・・・あるぇ?
前回予告と、ぜんぜんちゃうよ? 戦いは? 主人公の戦いは?

姉ちゃんスゲーーーってアニメだった
主人公の話は、最後で、「目的達成 俺たちの次の旅は、薩摩だ!」

あるぇ?w
思わず、映像特典探したほどの予想外な展開
ぜんぜんちゃうやんww なんという予告詐欺

しかし、面白かった。
かませ犬、ナレーション

「虫のようにしんだ・・・」

に腹抱えてワロタw
冷静にいうな、ばかww 



DTB2期
やっぱり、外伝が本編ですね。銀がたまりません
これ以上言う事有りません。
チラチラだされるアンバーもいいが、やはり銀には一歩劣る


で、ハートアタッカーですが・・・・
これなぁ、アカデミー賞の時に、結構話題だったのよね
記憶の片隅に、情報が残ってたので即借りておく

でも、なーんか違うぞ?
いや、違和感というか・・・・んー、なんつーんだろ。ピタっとこないので、家でググってみる



ハート・ロッカー [Blu-ray]

ハート・ロッカー [Blu-ray]

アカデミー賞で有名になったほう


ハート・アタッカー [DVD]

ハート・アタッカー [DVD]

パチモノ


だまされた!!
なんてこった。ショックすぎる!
一緒すぎや!似たような処に並べるなよ・・・
ストーリも確認して借りたはずなのに・・・一緒や・・

知人いわく
「ハートロッカーつまらんよ?」
ほぅ、そうなのか
ハートアタッカーを間違えて借りたといったら、バカ扱いされたが。
しかし、ストーリをよく読むと・・・


治安維持の任務に就いている若き米海兵隊員たちが地雷爆発に遭遇、仲間の1人が死んでしまう。怒りに燃える彼らは、現地住民を襲撃し始める。



矛先が・・・オカシイww
なんで現地住民なんだよw
違う意味で楽しみになってきた、もしかしたら、隠れたアタリかもしれん
何気に評価も上ゞのようだ・・・

後日みてみる。