シャーロックホームズみたよ?

シャーロックホームズ


これをみた。
ホームズスキーとしては、これは借りておかないとダメだった。
面白い、面白くないに関わらずww


結論
これ、主人公、ワトソンだろw
なんだこの筋骨隆々なホームズ・・・なんで賭け試合で殴り合い参加してんだ?
こんな好戦的なホームズ、知らんわw
知的さが、すげぇ少ない・・・
今風といえば、今風なんだろうなぁ こういうのが。
派手なアクションに、派手な演出、起伏の激しいストーリ・・
一般受けさせるには、こういう作りじゃないとあかんのか・・
これ、ホームズやなくてもいいと思う。それこそ、ポアロでもいいんじゃないだろうかw
映画としては、面白いと思う
ホームズの推理力を満喫したいなら、ダメちんか・・


グラナダ版ホームズが凄過ぎるんだよな・・・振る舞いといい、俳優といい、声優といい・・・


露口茂バージョン。
二人声優がいるんだが、こっちのほうがシックリくるんだよね
この人じゃないと、うちはダメ!って思うけど、諸事情によりコロコロ変わりますw
ひさしぶりに見たけど、いや、やっぱかっけぇなぁ。
ニコニコに「踊る人形」がないから、がっかりだ

またみようかしら、このシリーズ・・・