いれたった Windows7


入れたった!
実は、前回電源周りが腐ってた模様で、入れ替えたらフリーズ現象がなくなった
なら、このままでいいじゃないか と思ったわけだが・・・


どうせ入れるもんだし、早いに越したことはない



ってことで、Windows7を導入。
サクっと入れる
もっと時間かかるんだろう、いろいろアップデートで怠いんだろうと予想してたが、意外や意外
すんなり終わる
たぶん、30分くらい
ドライバ関連も、すでに用意してたから、ササっと入れ終わる


さぁ、設定だ!
いじり倒すも、わけわかんねぇ。まずクラシックモードとやらに出来ぬw
それっぽいのはあるが・・・・嘘クラシックモードだこれ。
エアロとかいらんねん・・・が、どうもコレは使わないとあかんらしい 新しいのに慣れろってことか
システム周りやら、なにやらがかなり今までと違うようで、戸惑いまくり

タスクマネージャが直ぐに確認できねぇ
どうやってファイル形式かえるんだ?
ドライブメーターとかいらんで?
その他モロモロ、問題山積み

動作自体は、すんなりだが・・・新しいOSなので、いろいろわからない事だらけ
IRCの人に色々と教えてもらうしかないわ、こりゃw