毎日リハビリ

連続で通院中。途中、熱出して1回か2回ほど休んだが、ほぼ毎日通院中

さすがに折れる・・・キツイ。


しっかし・・・車に長時間に乗れないってのが、こんなにツライとは・・
何処にもいけない。

阿呆みたいに アマゾンさんにお世話になるしかないのかw



*映画*



レンタルで、トム・クルーズ主演のワルキューレ借りてきた
うん、ものっすごいツマランッ

CMでもチョコチョコやってたし、有名なはずなんだが・・・
この映画、すっげぇツマランッ
バッドエンド臭を撒き散らし、やっぱりバッドエンドだった
後味も、大変よろしくない
眼帯トム・クルーズはカッコいいが、それだけやんw
こう、サスペンス的なものと思ってたんだが・・・期待はずれ


なので口直しに、「パリより愛を込めて」を借りたった
これは、かなり期待してる
トレイラーも、かなり面白そうだしな。

他の候補として、
ブルーノ

とか

フィリップ、君を愛してる

とか借りたいけど、さすがに出たばっかりで いつも借りられてるんで、しばらく諦め
借りれるのは、いつだ




タクティクスオウガ

神リメイクやぁww
ありえんほどのやりこみ要素満載で、SLGスキーとしては、堪らんわ

死者の宮殿、やっと地下40F
あと・・・60F
それを、あと2往復せにゃならんw
他にも、潜らないとダメなダンジョンが数点・・・
クリア後に開放されたキャラ集めと、開放されたダンジョンも2点
なんつーボリューム
ただ、一部のレアアイテムの効果がえらい変わってたのには違和感が・・・

ワープリング、ウィングブーツ等が常時発動じゃなく、回数制限アリの魔法効果扱いとは。
回数使う前に1MAPクリアできるから気にならないが、やっぱり違和感が。
リッチ転職のためのアイテムも、ゲットできたが、転生する場所が死者宮殿41F
次で転生できるが、下準備してないから転生できねぇな
ディバインナイト(旧:エンジェルナイト)転生アイテムも必要だが、これまた潜らないとダメだし


PSP大活躍w