パリより愛をこめて


面白かった。最近借りた中では、トップクラスの出来
ハズレばっかりなんで借りてたから、感覚がマヒしてたのかもしれんが、よかった

粗野で乱暴だけど、計画はキッチリ遂行する相棒のジョン・トラボルタと、覚悟は足りないが綿密な計画と考えをひねり出せる主人公の凸凹コンビのお話。

最初は、お笑い要素がちょっと絡んだ話なんだが いつの間にかマジメなアクションになってた

映画「レオン」以降、トランスポーターくらいしか名前を聞かない監督だったが・・・
これは隠れた名作w

次は、シャッターアイランドを借りてきたーヨ
ディカプリオです。サスペンスです。
面白ければいいなぁ



タクティクスオウガ


死者の宮殿100F到達
レアもいっぱい、ホクホクで帰還するも、レベルたらずで装備できず
なにより、スナドラアイテムが手に入ったので、またキャラ育成開始デス