積雪ヒドスw

めっちゃ積もった!
仕事行く時も やたら降ってるんで1時間以上余裕もって出るも、ギリギリで間に合う
雪で道路、真っ白、停止線わかんねぇ・・
そもそもアイスバーンで、滑る。

帰宅時なんて もうヒドイもんだった
ぜんぜん車は進まない、道路はやっぱりアイスバーン、下手に止まると、タイヤが滑る
スタッドレス履いても、路面にタイヤが噛まない事、噛まない事

すげぇゆっくり返ってきたんで、1時間くらいかかった・・・
首と肩に、えらい負担がかかり、ものすごく痛い

今日、病院でMRI検査結果もっていかないとあかん。
レンタルDVDも返しに行かないとダメ

しかし、雪のせいで、もう車に乗りたくない

どうしよう・・・