再度、MRI検査

再度MRI受けてきた。

結論=進行してた・・・えらいことに。

主治医が脅すんです。
ペンとか箸とかもって、落とすくらいのシビレが再発したら

最悪手術ですから、覚悟してください


とか言うんです
凹みまくり。
丸々1ヶ月半以上、ほぼ毎日リハビリいって進行してたとか、もうなんなのかと。
遠い病院に、車乗って、朝早くから行って、この結果
精神的にも、肉体的にも、どっと疲れたわ・・・


病院にいく前日夜、IRC
「明日、病院でMRI再検査やから、はよ寝るわ〜」

と発言して寝るつもりだった。
チャンネルの奴ら

・「また首イタイイタイ病か?」
・「慰謝料貰ってないから、痛いんだろ、貰ったら治るんだぜ?」
・「相手がかわいそうだ」
等々、まるでウチが悪いみたいな言い方ばかり
酷過ぎるw