おおぉ、世界が・・


せっかくヘッドフォンを手に入れたんだ。
ちょっと体感してみるぜ!!

適当なサイトで、適当な立体音響効果のあるものをチョイスして聞いてみる

うぉぉぉ 世界が グネグネするw
耳がボワンボワンする・・・酔うぞこれw

右から左へ、左から右へ 円を回るように音が反響する・・・
音声という物が指向性を持って動いている という表現がいいのかな
ぜひ、これは一度体験していただきたいw

やり過ぎると慣れてくるのが怖いな



話題変更
今月は、ディスガイア4です
やべぇですよ、やりこみソフトが 今月末に・・・
オウガが終わってません。急いで終わらせるために、セッセと時間がある時にプレイしてた


バッテリーが腐りました


フル充電して、1時間すれば電池切れになるという・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
PSP-1000 酷使しすぎてヘタりました
アマゾンさん出番です! と社外品バッテリを検索するも、どいつもこいつも怪しさ満点

純正6000円は痛い
社外品で そこそこ電池の持つのは無いものか と知り合いにクエスチョン
もう新品PSP−3000買っちゃえよ とか言われた

あと1年くらいの寿命しかないPSP、今更3000も躊躇 しかし初代は壊れるという予想w
UMDソフトは、順次ダウンロード配信で どうにかなるっぽいし、急いで買わないとあかんようなタイトルは・・

今の所ないかなぁ、多分

あぁ、FFくらい?けど、いつも通り動画はすげぇ 戦闘はしょんぼり なんだろうか
ヴェルサストレーラーも、効果音がしょぼかったしなぁ 黄金バットかとw

ディスガイアをゆっくり進行しつつ、4月の大帝国が本番か
それまでに、なんとか金策し、PCのパワーアップを計りたい

まだ休業保障もらってませんので、知らん間に増えてたらいいなぁという淡い期待があったり・・


あー 期待で誤字変換して、機体ってでたら、スパロボも思い出した
すっかり失念、わすれてた。どうしよう、おいつかねぇ