キタッ キタッ キッターー

マギカ4話。
青い子 死亡フラグ1つ目クリアです。
すっげぇ楽しみだわ、5話。
予想通り、男の子の腕を治して 魔法少女ジョブチェンジ


死亡フラグが見え隠れすると、キタキタッ!よっしゃ!コイッ!と思ってしまう
死ぬのを期待するアニメも珍しいw

相変わらず きゅうべえの胡散臭さが物凄い。お前、絶対男の子の前で待ってただろ な具合の登場の仕方で大笑い。
なんだかんだで、後半に新キャラでてきたので、もうちょっと青い子は生きていけるのかしら・・
魔法少女なのに、ぜんぜん萌え要素もヘッタクレもないw
来週が楽しみだわ・・・



そして、真逆のアニメ
今更ですが・・・

魔法少女リリカルなのは


を見てみるw
ほら、雑誌の付録やらなんやらで、ニュースサイトでよく見かけるからね
どんなもんかと見てみたわけよ

1〜3話までみての感想として・・・
「面白いけど、んー 白い悪魔って呼ばれるSSまで見るのは苦行かもしれん」

かなぁ。
1クールちゃうし・・・長そうw
しかし、世間じゃ車のスターターに音声入れる、ちょっとあかん子とか
バルディッシュやらの複雑機構を実際蒸気で作る猛者とか・・
それはそれは、大層面白くなってくるんであろうと期待して、がまんしてみてみるw



あとは・・・
エジプトスレが何故か途中からAOCスレになってたw
ラクダ兵でニヤニヤw
槍兵もってこい!とかどーとかw
騎兵にたしか強かったんだったけ?ラクダ。生産も速いような記憶
だけど、あんまり出した覚えがないというか・・・
ラクダやもん、使いたないやんww
なんか弱そうやん?ラクダw

メタスラのラクダは使えるのにねw かっこよろしい




本日、ちょっとセガの人関連の動画があったので。紹介。




セガの人。年末にみたやつ。



セガの人とは 別のセガの人。上記動画のリスペクト。第二のセガファン任命w