みたいなぁ バカテス

2期がするんですってね・・
1期すらしらんで?近所のレンタルねーんだよなぁこれ。

曰く、ダメアニメらしいが・・・
小説を読破してる分、気になるわ〜。
スッカスカな小説だから、読みやすいのなんのってw
普通のラノベよりも読みやすいんじゃないだろうか。その癖 かなりのバカ具合だから面白い。
マジメにバカというべきなんかのw



ワンフェスが終わったみたいね
まとめサイトでダラダラと、かっけぇな かっけぇなぁ と見てるだけw
なんか、エロフィギュアに、アキラさんが居たのに大笑い。

アマゾンで紹介しようとしたら エロいから検索無理とか はてなにいわれたw ひでぇ
有馬 侭の単行本なわけだが。
イチャイチャ具合がたまらん、いい漫画でしたw

あとは、適当なロボ人形みて、満足w


人形といえば、みたことのない けいおん十六茶の人形を2個だけ保護
あずにゃん(本名しらないw)と 黒いロンゲの子(名前しらん 澪だっけ?)
金髪眉毛とうんたん(どっちもしらない)は捨ててきた。わかんねぇんだもんw

1回もみたことないから さっぱりしらん。話題なだけで保護
うちの予想として、軽音部とやらがデビュー目指してスッタモンダする話?
カスタネットをペコペコ叩いてるのと、ネコミミがギター弾いてるくらいしかわからん。
暇になったら、借りるんだろうw たぶん
おそらく1年くらい先で、「どうなの?おもしろいの?」って聞いてから借りると思われw



なのは、4話だけ見ました
フェイトでてきました。ポっと出、よくわからないw
お前、なんやねんとw
子猫が巨大化して、ジュエルなんたらを回収する話
惰性でダラーっと見て終わり。
5話は、また暇な時に・・・