まどか☆マギカ 6話

予想は半分当たり、半分ハズレ
青い子は やっぱり死んだのは正解だったが・・・その上をイカれたww
トラウマ背負うんじゃね?主人公w

QBの株も大暴落、はよいえよとw
( ゚д゚)な顔でみてたわ・・。

青い子がなんとか、がんばって生きてくれたので、今回死亡者は、ありなようで、ナシか・・な?
が、やっぱり、まどかの家族が巻き込まれたら、どーすんの?話でたんで、家族死ぬんじゃね?w
まどかの母親の助言のせいで、友達ポイステするまどか。
唐突に死ぬ青い子w
実は知らなかった設定が明かされショックを受ける杏子
ほむほむは、知ってたみたい・・
QBが、やっぱり凶悪さを滲み出してきた

ハートフルな魔法少女設定は、もうないな・・