情報が少しでてた

でてた。新キャラ情報
パステル・カラーの片腕、イージス・カラー
(詳しくは、公式で)

やはり、カラーの森にいくらしい・・
つーことは、やはりヘルマン経由でいくのかしら?
ゼス方面マジノラインから魔竜山目指したら安全にいけるんじゃないの?とか思うのは無粋か・・

地図変わるのかな・・
鬼畜王水準でいくのであれば、シャングリア経由で、ハウセス・ナースに砂漠の道を開放してもらうのか?
しかし、ゼス編でウェン・リーナーは出なかった気がする。
やはり、神扱いキャラは、ポィポィださないんだろう。

さて、今回公開されたカラー種族。ハンティを除いてランス初らしいよ?
そうだったっけ? 他のゲームで 結構でてるから、あんまり「おぉ!」とか思わないw

そうか・・フェリスは既に悪魔化してるから、カウントされてないのか。
お願いですから、フェリスを助けてあげてください。かわいそすぎるw
ハンティは、あれか。先の戦争からの伝説級な人で、イレギュラーなカラーだから、カラー種族に含まれないのかの・・
人類系種族のイレギュラー存在なランスと似たようなもんかw

パステル・カラーの名前がでてるってことは・・・
娘のリセット・カラーも期待していいのだろうかw
でるっぽいな。織音版のリセット絵あったわ。

えー、ランス8は、ヘルマン攻略しつつ、カラーの森に立ち寄る感じなんかなぁ
魔人情報は、さっぱりでない。誰を出して欲しいかのアンケートはとってたようだが。

何回かラフ絵がでてたレッドアイがでそうな感じなんだよなぁ
難しい言ってたしなー。
楽しみだなぁ。


個人メモ
本日、箱襲来予定
部屋の片付け 皆無。
心の準備 ×
どーしよう・・・