パソコンわからん人ってこういう感じか

仕事場の人がスマフォを購入
リンクス

これだった。
リンクスって、昔こういうゲーム機あったよね 携帯のw
両方でも出来ちゃうぜ!な画期的な携帯ゲームだったけどソフトがさっぱり、だれもしらないまま、廃れていったゲーム機だった気がする

どうでもいいかw

そのスマフォをだな、むしろ、初スマフォを弄らせてもらう
もうオロオロするばかり。
どこで画面だすのん? まずそこからw

タッチパネルなのは知ってるが、電源は違うらしいw
さくさく動くな・・・すげぇ・・・え?なんか違うところにスライドしていくよ?
下にスライドせーへんの?横だけ?
ん?
おっかなびっくりと触りつつ、余計なことをしちゃ壊れそうという概念
なんだかモロそうやねんw

ほんの数分さわらせてもらって、持ち主へ

ふと疑問なんだが・・電話してる時に頬でボタンおされたりせーへんの?
しないらしいw

月々いくらくらいなん?え?1万ちょい?

たけぇーーー いらんわぁぁぁ

さすがドコモ 高すぎ
初期投資はぜんぜんなかったらしいが、ランニングコストがひどすぎる
しかし、うちの携帯は、もう3年目突入デス 買い替えしないとあかん時期というか、別に買い替えしないでもいいんだけどねぇ
携帯依存してるわけじゃなし。
知り合いのソフトバンカーも、アイフォンはすごい、SB電波悪い プランもなんか変!
じゃぁ アイフォンでなにしてるの?って聞いたら、唸って

「ネットとか?」

微妙なアンサー。興味をそそられないw
こう、スマートフォンならでは!!って機能ってなんやろなぁ
よくわからない。
ちょっとググったら、携帯とパソコンの中間みたいなもん とかどうとか・・
モバイルノートとガラケーの2刀はあかんのかなぁ
dynabookとか・・・今 安いのがいい値段ででてるしなぁ
時代に遅れてるんだろうな、うちはw




第6回MMD ぽんぽこP 本命きてた。