さやか、がんばりましたw

さやか、やっとご退場か・・・な?
こういう展開か・・・


あれか、普通に考えるなら、ほむほむは、何周目のこの世界なんでしょうかね?っていうやつかなぁ
能力を加味、QBの名前から察すれば、何回目の創造した世界の何周目の人なんですかね?ってことかなぁ

まどかは、どうも一度魔法少女になってるような感じだよね、これって。
ほむほむの言動から、魔法少女になった>世界が新たに創造>やりなおし 的な具合?ですよねぇ
どうなんでしょ・・・しかし、そうなると赤い子やら黄色い子は、

魔法少女になっても、ならんでもよかった存在」


ってことになるのかなぁ。いれば便利、いなけりゃ他探すような?
佳境に入ってきたし、毎回楽しみだw
青い子、ラスボス説は、これで消滅だな
ワルプルギスの夜まで、青い子で引っ張るのかどうか・・

今回の虚淵節は、スタングレネードと、たぶん、ありゃグロック・・・か?
スタングレネードの出し方かっちょええw