スパ帝・・・なにやってんすかww


Ipad2 紹介動画


うん、スパ帝・・・いい声してる。ww
が・・いらんだろ、これw
何気に、ちゃんと翻訳してるんだよね、これ。
般若心経をソラで言えたりするくせに、英語ができる人
シヴィライゼーションを英版で、そして、天帝ランク(超難しいとかの次元じゃないモード)でマゾプレイする人。
すごいねw



スパイ経済

以前にも紹介したが、再度紹介。
実況動画で、唯一うちが、きっちり見た動画であり、完成度、小ネタ等、クオリティが高い。

1話〜2話までは、猫かぶって普通
3話後半から、ジワジワと本性がでてくる
BGMが気になって、解説が聞いてられなくなってきたら正解w
4話から壊れますw
5話から、好き放題、やりたい放題、言いたい放題。
詳しくは、ニコニコ大百科スパイ経済の人参照

それでは、次回までごきげんよう・・・