発売されてからの評価待ち

TOPCAT
このメーカー、知らん間に、手毬花とかいうゲームが控えてやがる。

前作、ななプリとやらは、村上水軍原画だったのでスルー。メイドじゃないのでスルーw
手毬花・・・どーっかで見たことある絵

あー、怒首領蜂大復活の人だ!w
この時点で、チェック体制に入る。

ライターは・・鷹取兵馬か!
果てしなく青い、この空の下で の人じゃないかw
肝心の発売日は・・・・



4月28日だ・・・と?



相変わらず商売がヘタなのか、自信があるのか、わからんな。
果てしなく〜の時も、たしか有名タイトルが前後に被ってたなぁと記憶

ちょっと調べてみたら、
EVE ZERO、がんぶる、アージュマニアクス、

果てしなく〜(完全版)に至っては、
本気恋、装甲悪鬼村正、空7つ、

と・・・。


4月28日といえばだな・・・

大帝国の発売日

なのですよ。
既に購入済であるが、まさか、アリスソフトにぶつけてくるとはw
レビューも、絶対遅いはず。みんな大帝国で寝る暇ねーよ って言ってるはずだものw
やりたいけどなぁ・・手毬花。
田舎で、転入生は、もはやテンプレだなw


果てしなく〜は、神ゲー
アトリは、なかった。そんなゲームなかったw





ハナコ@ラバトリー(1)(CRコミックス)

ハナコ@ラバトリー(1)(CRコミックス)

これも、チェックしわすれてた。
サナギさんの人の漫画、期待できます。