まどか、10話

8話の時点で、創造してからの周回かと思ったが・・


ふっつーーーに、バイツァ・ダスト現象だった・・・



んー、んーーーー
ちょーっとテンション下がってきたか・・・なぁ
結局、ほむほむが、まどかを魔法少女にしてしまった時点で、詰み・・・なんだろ?これって。
ワルプルギスの夜で、勝とうが負けようが、BAD END。

ほむほむでクリアしても・・・結局魔女になるんじゃないのかなぁ
時間退行の条件が、不十分すぎて、わからんな。
任意なのか、まどかが死んだ時点で退行できるのか・・


全員生き残った状態で、ワルプルギスの夜を迎えつつ、ある程度の戦力があり、尚且つ、勝つ ってのが最終目標になるのか、
それとも、ワルプルギスの夜を起こさないようにしていくことで、まどかと、その他が生き残れるようにするのか、だが・・


杏子と、マミさんは、すでにアウトじゃね?w
ほむほむ、杏子、マミさんの戦力でなんとかするのかなぁー


なーんか、キングスナイトみたいな感じがするw
こいつが生きてないと、クリアできないんだよ!みたいなw

演出がよかったなぁ・・・アバンなげぇなー と思ったらそのまま・・・OPがEDだったw
テンションは、ちょっと下がったけど、11話も非常に楽しみでありますっ





avast6に、先日勝手にアップデート
それはいいんだ・・・
当方、ガジェットでネットワークモニターだけを表示してるんですが、起動時に、avastのガジェットも表示されるようになってしまった・・・

すごい邪魔・・・この目玉、邪魔w
消そうとするも、どうも消せないらしい。


教えてグーグル先生っ と検索。やっぱり、邪魔だったようで、方方で消し方紹介してるね

コンパネから、avast6を選択>アンインストールと変更実行>変更タグ内のガジェット表示のチェックを外す

で、消せるんだね。
それなら、設定画面で消せるようにしてくれよと思う。今後のアプデートで期待