疾走れ、撃て!

コミックと小説一巻を購入。
コミックなだけに、読みやすいと思うが、ここは小説から入るべきだろうと、コミックの方は、後のお楽しみにして、小説から読み始める



ちょっと、いいんじゃない?これw
まだ最初のほうしか読んでないけど、軍隊入りから、きっちり書いてあっていいね。
こう・・・なんていうか・・主人公の
軍隊では、そこそこのいい成績なんですよ〜
昔は苦労したんですよ〜
与えられた任務は、卒無くこなしてるんですよ〜
な雰囲気は、感じられないw


もっとも、ラノベなんで、ある程度の媚はあるが、許容範囲かな
セクハラ的な描写もあるが、軍隊ですし。。。ね?w



さて、マヴラブマヴラブオルタが箱に移植とか
心神が、2014年にテスト飛行とか
俺屍が、続編なんだか、リメイクなんだかわからなくなってきたとか、いろいろとあるんですが。




本日、朝みて、違和感がない動画をw


かっけぇw
龍騎スキーなら、たまらんw 違和感なさすぎw
制作、全部QB
SE,龍騎
もう、これでやれよw